Chitchies

14歳のパグ犬チッチと5●歳飼い主夫婦の、ドジでおまぬけな毎日。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パグの日マルシェ in 仙台 のお知らせ

パグ友「お多福さん」からお知らせで~す。
8月9日はパグの日!
金沢さんが「パグの日マルシェ」のために書き下ろしてくれたそうですよ。

パグ好きのパグ好きに依るパク好きの為の

「パグの日マルシェ」が開かれます。
「ぼくぱぐ」の金沢さんの原画の展示や、

手書きのTシャツやお皿など、ここでしか手に入らないパググッズがいっぱい販売されるそうですよ!

8月 9日(土) 12:00~19:00
8月10日(日) 11:00~17:00

会場は仙台市春日町メリラボ
http://www.merimeri.jp/merilab1.html

詳しくはお多福さんのブログ「大福日和プラス」まで!

う~、私も行きたい・・・仙台大好き!
寒い季節ならな~~(^^;)

(ギャラリーにはワンコは入れませんのでご了承願います。)

| 愛犬チッチとの愉快な日々 | 23:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT