Chitchies

13歳のパグ犬チッチと5●歳飼い主夫婦の、ドジでおまぬけな毎日。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョリオチッチトラガリータ2014サマ~(^O^)/

前から見ればいつものイケメンチッチ君ですが・・・

ヘビーな連載になっております(滝汗)が・・・

備忘録

本日、ついにこの夏初
トラガリータチッチとなりました~(^O^)/

本当は、先週刈る予定だったんだけどね
先週は面倒くさがっていた主人が
今日は「貸せ!俺がやる」と
ノリノリでできたのが

頭だけ黒い(^^;

こちら・・・
junkoさん、すまん

またもやこんな感じになりました・・・うはは・・・
白ダヌキいっちょあがり・・・

私がチッチのお風呂セット用意して風呂場に行ったときには
既に背中をマッツグ刈られてた・・・(^^;

チッチの闘病記もあと2回(?)くらいで収まる予定・・(あくまでも予定)
引き続きお付き合いのほどを・・・
スポンサーサイト

| 愛犬チッチとの愉快な日々 | 23:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんてこった~っ!

| junko | 2014/08/02 00:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

コメント残していませんでしたが、闘病記、ずっと読ませていただいています。
色々と胸に突き刺さることが多いです。。。
(姫路城ビルには笑ったけど(笑))

そして、チッチ君、見事な丸刈り!(^O^)
毛並みを見て思いました・・・。
来年からは、あえて何かの模様に刈ってみたらいかがでしょう!?
ナスカの地上絵みたいなのなんて、どうかなぁ!?(*^_^*)

junkoさんより先にコメントしちゃった♪スミマセ~ン♪(笑)

| みほみほ | 2014/08/02 00:42 | URL |

junkoさんへ

junkoさん、こんばんは。

> なんてこった~っ!

うはは、夜中におよびたてしましてスミマセンでした。

モヒカンにできなかったもんで・・・(^^;

他の人の見ると、みんなキレイに刈れてるんんですよねえ・・
うちはなぜいつもこんなトラガリになるんだろうか・・・(-_-;)

| うさぎ | 2014/08/03 00:33 | URL |

みほみほさんへ

みほみほさん、こんばんは~

> コメント残していませんでしたが、闘病記、ずっと読ませていただいています。
> 色々と胸に突き刺さることが多いです。。。
> (姫路城ビルには笑ったけど(笑))

おお、読んでいただいてるのですね、ありがとうです~
とんだ大長編になりまして・・(^^;
姫路ビル、ほんと・・・なんかね~、残念な感じなのです。
どうせなら天守閣聳えるお城を観たかったよん。

> そして、チッチ君、見事な丸刈り!(^O^)
> 毛並みを見て思いました・・・。
> 来年からは、あえて何かの模様に刈ってみたらいかがでしょう!?
> ナスカの地上絵みたいなのなんて、どうかなぁ!?(*^_^*)

だから~
そんな技があれば、こんなトラガリータにならんのよ~
主人があっという間に刈っちゃったのは良いのだが・・
そのあといくら手直ししようとしても、どうもキレイにならないの。
チッチはアキてきて動いちゃうし・・
手触りもゴワゴワで、なんか残念な感じなのです(^^;
>
> junkoさんより先にコメントしちゃった♪スミマセ~ン♪(笑)

いやいや、投稿時刻見て!
分まで同時だけど、数秒差でコメントいただいてるのよ・・
大笑いでした・・

てか、みなさん夜更かしだね~(^^;)

闘病記、ようやく終わりが見えてきました。
そろそろ通常モードに戻りたいデス・・・

| うさぎ | 2014/08/03 00:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT