Chitchies

13歳のパグ犬チッチと5●歳飼い主夫婦の、ドジでおまぬけな毎日。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネット不調のため

20090624081416
こんにちは!

昨日から我が家のインターネットなぜかつながりません。
せっかくネタが色々あるのに~っと、昨夜はあれこれいじってみたんだけど、ダメだった~

そんなわけで、いただいたコメントのお返事など、お返事出来ずにゴメンなさい。
一晩つながらないだけで、なんだか世の中から隔絶しちゃった気分

我ながらネット依存症だな!くすん
というわけで、これは出勤中の電車の中からアップしてます。
せっかく来ていただいた方ゴメンなさい。また来てね。


原因はモデムでした。
新しいモデムを送ってもらって、交換するまでつながりません(涙)

おそらく明日には届く・・・といいな~~

あ、携帯から初めて送ってみたけど、ちゃんと写真もでるんだね。
写真はペットショップの「オヤツ試食コーナー」にへばりついているチッチ君。

あまり熱心なので、おねえさん(奥に写ってる人)が、試食用のオヤツを袋に詰めて持たせてくれました(滝汗)。

チッチ、良かったね。(でももったいないのであげてない)←鬼?

| 未分類 | 08:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT