Chitchies

14歳のパグ犬チッチと5●歳飼い主夫婦の、ドジでおまぬけな毎日。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014チッチ君カレンダーできました(^o^)v

やっと届いた~

毎年、リビングのカレンダーはチッチの写真で作っている。
いつもはカレンダーキットを買ってきて自分で印刷していたんだけど、1部から作れるってサイトを見つけたので、今年は外注してみた。
12月24日に発送しましたってメールが来ていたのに、なかなか届かない
変だな~って思っていたら
なんと、オーストラリアから発送されてきた・・・・らしい (^_^;)

海外のサイトだったのね・・?
注文画面、日本語だったので全く気付かず。
そういえば、本体より、送料のが高くて「?」って思っていたけど・・・

1月(^o^)

で、
今日やっと届いた~(^O^)/
思いのほか良い出来栄えで、大満足。
自作だと紙が丸まってきちゃうんだけど、これはそんなことないし。

お薦めデス~

ちなみに、期間限定割引とかで、送料込みで1500円くらいでした。
10月

ちなみに、使ったサイトはこちら

毎年、その年に撮った写真を選んで作っていたんだけど
2013年は写真が少なかったので、選ぶのが楽だった。
前半はほとんど家で寝ている写真ばっかりだったし・・^^;

2014年は、写真がたくさんあり過ぎて、選ぶのが困るくらいたくさんお出かけできるといいなあ。


スポンサーサイト

| 愛犬チッチとの愉快な日々 | 00:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとーございます。
お正月はのんびりすごしてますか?

カレンダー、めっちゃいいですね~♪
1500円なんて安い♪♪
来年はウチも作ってもらおーかな。

昨年は仕事やチッチくんのお世話で忙しい毎日でしたね。
チッチくんの体調が安定して、
少しでもおだやかな毎日がすごせるといいですね。
落ちついたら、またさとのり屋に遊びにきてね。
みんなにも会いたいですね。

| さとのり | 2014/01/04 17:18 | URL | ≫ EDIT

さとのりさんへ

さとのりさん、こんばんは!

> あけましておめでとーございます。
> お正月はのんびりすごしてますか?

ことしもよろしくね~
お正月、のんびりしすぎて社会復帰できそうにありませぬ・・・(*_*;

> カレンダー、めっちゃいいですね~♪
> 1500円なんて安い♪♪
> 来年はウチも作ってもらおーかな。

ここ、いいですよ。
元々の金額は2500円くらいみたいだけど、なぜか70%オフとかなってた。
で、送料が1000円ちかくしたので、なんでやろ?って思っていたら海外から送られてきてビックリでした。
自分で作るより、安かったかも。って思って悦に入っています・・^m^

> 昨年は仕事やチッチくんのお世話で忙しい毎日でしたね。
> チッチくんの体調が安定して、
> 少しでもおだやかな毎日がすごせるといいですね。
> 落ちついたら、またさとのり屋に遊びにきてね。
> みんなにも会いたいですね。

ありがとう。
去年はほんと、試行錯誤の毎日で、よかったと思ったら、また悪化?って感じで、ほんと苦しかったです。
でも、このところ、だいぶ歩けるようになって、少し落ち着いてくれたかと、希望を持っています。
今年は遊びに行かれるといいな~(ためいき)

| うさぎ | 2014/01/04 23:17 | URL | ≫ EDIT

良いお正月でしたね。

こんにちは
今日は寒いですね、空模様を見ながらお布団を干してます、よく冷えるでしょうね。(笑)

さすが情報通のうさぎさん 素敵なカレンダーができましたね。
毎月 ご紹介くださいね。

お休みも今日で終わりですが またお元気で頑張ってくださいね。
チッチ君は静かにお留守番ができるかな?、
お互いに元気になるよう頑張りましょうね。

ではでは 今年もよろしくお付き合いくださいね。

| 姫恋ママ | 2014/01/05 11:55 | URL |

姫恋ママさんへ

姫恋ママさん、こんばんは。

> 今日は寒いですね、空模様を見ながらお布団を干してます、よく冷えるでしょうね。(笑)

元日は暖かでしたね、3月の陽気だったそうで、チッチはガハガハしていました(-_-;)
今日は雲が多かったですね、雪でも降りそうでした。
ウチも洗濯物を干すのが遅かったので、カラリと乾きませんでした・・・

> さすが情報通のうさぎさん 素敵なカレンダーができましたね。
> 毎月 ご紹介くださいね。

まさか海外から届くと思いませんでした、思いのほかキレイにできてうれしかったです。
でも年明けに届いちゃって・・来年はもっと早く注文しようと思いました。

> お休みも今日で終わりですが またお元気で頑張ってくださいね。
> チッチ君は静かにお留守番ができるかな?、
> お互いに元気になるよう頑張りましょうね。

明日から仕事、月曜からはキツイです。
寝る時間がずれちゃって、まだ眠くないんですけど、そろそろ寝ないと明日起きられません・・
チッチ寝覚ましも、普段より朝寝になっちゃったので、明日は寝坊しないよう気をつけないと・・

> ではでは 今年もよろしくお付き合いくださいね。
こちらこそ!
チッチも姫ちゃんも、今年は健康第一で行きましょうね。
昨日、成田山に初詣に行き、みんなの健康をお祈りしてきました。
もちろん、自分も含めてですが・・・
平穏で幸多い年になりますように・・・

| うさぎ | 2014/01/06 00:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT