Chitchies

14歳のパグ犬チッチと5●歳飼い主夫婦の、ドジでおまぬけな毎日。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あけましておめでとう!

あけおめ~

新年おめでとうございます。

(2日になっちゃいましたが・・^^;)

おかげさまで、チッチも元気に新年を迎えました。

今、彼のmyブームは、私の布団を2つ折りにした上で二度寝すること(笑)

お正月の間だけのお楽しみです。

これは元日朝イチのチッチ君(スマホ撮影)

昨年はチッチのヘルニア治療に明けくれた1年でした。

今年は、リハビリを頑張って、お出かけも楽しめるくらいになれればいいな~って思っています。

皆さんにとって、健康で、楽しく、美味しく、良い一年になりますように。

今年もよろしくおねがいします!
スポンサーサイト

| 愛犬チッチとの愉快な日々 | 13:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

明けましたね。おめでとうございます。

チッチ君も大吉も腰を労わりながらお出かけが楽しめる1年になるといいですね。

今年もどうぞよろしくお願いします♪

| お多福 | 2014/01/02 18:15 | URL |

穏やかな新年を迎えられましたね。

明けましておめでとうございます。
イケメンチッチ君の写真が見られて 癒されます。
腰がだんだん良くなって 楽しい一年になりますようお祈りします。

我が家は お正月と言えども朝寝はさせてくれません。
私の体の上に乗って起こす姫です、やんちゃでしょう。
寒くて震えながら姫に朝ご飯をやっています、その後でストーブを点けます。

今年もよろしくお願いします。


| 姫恋ママ | 2014/01/02 20:04 | URL |

お多福さんへ

お多福さん、こんにちは!

> 明けましたね。おめでとうございます。

明けました~(^O^)/
おめでとうです

> チッチ君も大吉も腰を労わりながらお出かけが楽しめる1年になるといいですね。

ホントそうです、去年は一年ずっと治療ばかりだったので
今年は遊び歩きたいです。

> 今年もどうぞよろしくお願いします♪

こちらこそ、去年は色々ありがとうございました!
今年もよろしくお願いしますね!!

| うさぎ | 2014/01/03 00:43 | URL | ≫ EDIT

姫恋ママさんへ

姫恋ママさん、こんにちは。

> 明けましておめでとうございます。
> イケメンチッチ君の写真が見られて 癒されます。
> 腰がだんだん良くなって 楽しい一年になりますようお祈りします。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
去年はお正月からずっとチッチのヘルニア治療に明けくれた一年でした。
今年は少し落ち着いてお正月が過ごせました。

> 我が家は お正月と言えども朝寝はさせてくれません。
> 私の体の上に乗って起こす姫です、やんちゃでしょう。
> 寒くて震えながら姫に朝ご飯をやっています、その後でストーブを点けます。

うちも、いつもよりは少し朝寝してくれますが、それでも7時前に起こされます。
お腹が空いて寝ていられないみたいで・・
姫ちゃんがごはんの催促をするくらい元気になってくれて、本当に良かったです。
頑張って治しましょうね!!

> 今年もよろしくお願いします。

こちらこそ、いつも色々支えていただいてありがとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

| うさぎ | 2014/01/03 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT