Chitchies

13歳のパグ犬チッチと5●歳飼い主夫婦の、ドジでおまぬけな毎日。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとおやすみ

ペットヒーター入りました。

こんにちは。

色々書きたいことはたまってるのですが、多忙&首の寝違え&風邪っぴきにつき、今週ブログお休みします。

ちなみに、今週は東京ドーム3連ちゃんがあり、主人になにがなんでも風邪を治せ!と言われております(^_^;)

チッチは、元気にしております~。

また更新しますので、よろしくね。
スポンサーサイト

| 愛犬チッチとの愉快な日々 | 23:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

寒くなりましたね。
チッチ君、ぽかぽかヒーターで、気持ち良さそうです。
しあわせ満タンなチッチ君の寝顔、まるに似ています。
バンザイポーズで出来る額のシワも、そっくり。
こんな風にして、よく眠っていました。
ご連絡したくても、なかなか出来ずにいました。
ホントに、ごめんなさい。
今日は、チッチ君の写真を見て、
ちょっと、頑張って書き込みしてますが、
まだまだ、時間がかかりそうです。
首の寝違え&風邪っぴき、どうぞお大事にして下さい。

| kaori | 2013/11/18 13:44 | URL | ≫ EDIT

お大事にしてくださいね~。

こんばんは
明日からまた寒くなるそうですね、通勤が大変ですけどご無理をなさらないでくださいね。

チッチ君がお変わりなくて何よりです、早く風邪が治りますようにお祈りしています。

| 姫恋ママ | 2013/11/18 17:54 | URL |

kaoriさんへ

kaoriさん、こんばんは。

> 寒くなりましたね。
> チッチ君、ぽかぽかヒーターで、気持ち良さそうです。
> しあわせ満タンなチッチ君の寝顔、まるに似ています。
> バンザイポーズで出来る額のシワも、そっくり。
> こんな風にして、よく眠っていました。

今年は秋がなくて、夏から急に冬が来たようですね。
チッチも、急激な気温の変化についていけないようで、このところ少し調子が悪かったんですが。
ようやく落ち着いてきました。
ペットヒーターの上でぬくぬくしているかと思えば
アチ~っ!って出てきています。

> ご連絡したくても、なかなか出来ずにいました。
> ホントに、ごめんなさい。
> 今日は、チッチ君の写真を見て、
> ちょっと、頑張って書き込みしてますが、
> まだまだ、時間がかかりそうです。
> 首の寝違え&風邪っぴき、どうぞお大事にして下さい。

私もずっと気になっていましたが、なんてお声掛けしてよいかわからずにいました。
無理なさらないでくださいね。

首も風邪もだいぶ落ち着きました。
季節の変わり目なので、kaoriさんもお身体お大事になさってくださいね。

| うさぎ | 2013/11/20 22:53 | URL | ≫ EDIT

姫恋ママさんへ

姫恋ママさん、こんばんは~

> 明日からまた寒くなるそうですね、通勤が大変ですけどご無理をなさらないでくださいね。

昼間はそうでもないですが、朝晩は冷えますね。
会社だけでなく、今週は主人につきあって、コンサート三昧なので、ちょっと疲れています。
お返事が遅くなってスミマセンでした~

> チッチ君がお変わりなくて何よりです、早く風邪が治りますようにお祈りしています。

チッチはその日によって良かったりイマイチだったりです。
でも、歩けることに感謝しなきゃなあ・・って思うようにしています。
チッチって寒いのが好きだと勝手に思っていたんですが、冷えがヘルニアに良くなかったんですよね。
色々、ほんとにゴメンって思っちゃいます。

昼休みに読んだのでコメント残せなかったんですが、姫ちゃんもオデキの治療が大変だったみたいですね。
早く良くなるように祈っています。お大事にね。

| うさぎ | 2013/11/20 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT