fc2ブログ

Chitchies

15歳のパグ犬チッチと5●歳飼い主夫婦の、ドジでおまぬけな毎日。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日ありがとう

これ全部ボクの??

毎年恒例。
主人が買ってきてくれたバースデーケーキ。
お約束でチッチと記念撮影(^_^;)

去年から1年
なんか、短かったけど長かった~
色々辛いことも多いけど
今日のところは
チッチととりっこしながら、ケーキを食べられることに感謝しよう。
もっと欲しくて待機中・・

支えてくれる
励ましてくれる

みんなへ

いつもありがとう






≪おまけ≫

自分への誕生日プレゼント??
前から気になってたんだけど
オモチャかと思ってたら、結構効く~っ!

お気に入りです(^o^)

るるど
スポンサーサイト



| 愛犬チッチとの愉快な日々 | 23:06 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お誕生日 おめでとうございます。

えっ 旦那様がケーキを買ってくださった? 素敵ですね~。
可愛いチッチ君が居て優しい旦那様とご一緒に いつまでもお幸せにね。

このブログは 夫にも読んでもらわなくちゃ~。(笑)



| 姫恋ママ | 2013/10/31 18:27 | URL |

happy

うさぎさん、こんにちは。
コメントは大分ご無沙汰していますが、
ブログでチッチ君の様子を見ては
頑張れ~~!と心の中からいっぱいの声援を送っています(^^)

うさぎさん、2日遅れになっちゃいましたが
誕生日おめでとうございます!(^^)!
ケーキを買ってきてくれる旦那様がいてくれて
羨ましいです~(*^_^*)

そして相変わらずとっても可愛い、
癒し系のちっち君。
ちっち君を見ていると、
我が家のわんぱく王子も、やがてはちっち君みたいに
なって欲しいなぁ~~爪の垢煎じて飲ませたいなぁと思ってます(^^;)

でも、自分の家族になったわんこは
たとえ、どうであれ、代え難い存在で
大変でも全部受け入れちゃうんですね。
今は、アポの特徴だと思って
開き直ってきたし、少しずつだけど慣れてきたかなぁ・・と(^^)

ちっち君もうさぎさんご夫婦のいっぱいの愛情を受けて
毎日を幸せに過ごしてるんだなぁと見ていて伝わってきます。

またお邪魔しますね。(*^_^*)

| hiromi | 2013/11/01 14:21 | URL | ≫ EDIT

姫恋ママさんへ

姫恋ママさん、こんばんは!

> えっ 旦那様がケーキを買ってくださった? 素敵ですね~。
> 可愛いチッチ君が居て優しい旦那様とご一緒に いつまでもお幸せにね。

いやいや、主人は全然優しくはないです~
ワガママおやじです。
私の誕生日は、毎年ケーキを買ってくればOKだと思ってるみたいです。
でも、こういう時じゃないとデコレーションケーキなんて食べられないので、ノッてます。

> このブログは 夫にも読んでもらわなくちゃ~。(笑)

うふふ。
あ、じゃあこのお返事はパパさんには見せないようにしなきゃ・・・(笑)

| うさぎ | 2013/11/01 23:42 | URL | ≫ EDIT

hiromiさんへ

hiromiさん、こんばんは。

> コメントは大分ご無沙汰していますが、
> ブログでチッチ君の様子を見ては
> 頑張れ~~!と心の中からいっぱいの声援を送っています(^^)

お久しぶりです!
ブログ、読んでいただいていたのですね、ありがとうです。
最近、チッチの病気の話ばかりで、なんだかなあ・・なブログになっちゃっていますが・・・

> うさぎさん、2日遅れになっちゃいましたが
> 誕生日おめでとうございます!(^^)!
> ケーキを買ってきてくれる旦那様がいてくれて
> 羨ましいです~(*^_^*)

ありがとうございます~
もう、お誕生日って歳でもないんですが・・・
毎年節目なので一応書いておこうかなって

いやいや・
主人はね、私の誕生日はケーキさえ買ってくれば、日頃のあれこれを許してくれると思っているみたいです。

> そして相変わらずとっても可愛い、
> 癒し系のちっち君。
> ちっち君を見ていると、
> 我が家のわんぱく王子も、やがてはちっち君みたいに
> なって欲しいなぁ~~爪の垢煎じて飲ませたいなぁと思ってます(^^;)
>
> でも、自分の家族になったわんこは
> たとえ、どうであれ、代え難い存在で
> 大変でも全部受け入れちゃうんですね。
> 今は、アポの特徴だと思って
> 開き直ってきたし、少しずつだけど慣れてきたかなぁ・・と(^^)
>
> ちっち君もうさぎさんご夫婦のいっぱいの愛情を受けて
> 毎日を幸せに過ごしてるんだなぁと見ていて伝わってきます。
>
> またお邪魔しますね。(*^_^*)

アポちゃんは、ワンパクざかりですね。
一番可愛い時ですよね~
チッチも、ああみえてチビの頃はワンパクでしたよ。
家の中の物、なんでも噛んじゃうし、目が離せませんでした。
今もね、家の中ではワガママなんですよ。
美味しい物が欲しくて、わざとアテションしたり・・
なので、爪の垢なんて飛んでもないよ~(*_*;

でも、そうですね、一緒にいてくれることが、どれだけ癒しになっているか。
それは最近、見に沁みて感じています
なんて、本ワンに言うとつけあがるので、黙っていますけどね~

hiromiさんも、あぽちゃんとの日々を楽しんでくださいね。

| うさぎ | 2013/11/01 23:50 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

この前、名前にPをつけ忘れたちゃこPでございます。
今日は忘れないじょ!

うさぎさん、お誕生日オメデトウございます!
チッチ君も体調がよさそうですし、ステキなお誕生会になったことと思います。

ケーキもおいしそう~!!
やさしいご主人ですね。うらやましいです。ふふふ

マッサージクッション?すてきですね!
心ゆくまで癒されてくだせ~!!

| ちゃこP | 2013/11/04 23:24 | URL | ≫ EDIT

ちゃこPさんへ

ちゃこPしゃん、こんばんは~

> この前、名前にPをつけ忘れたちゃこPでございます。
> 今日は忘れないじょ!

うはは・・
いやいや、ちゃこPしゃんだな、って思っていましたよ~
でも、もしかして?って一応確認しちゃった。

> うさぎさん、お誕生日オメデトウございます!
> チッチ君も体調がよさそうですし、ステキなお誕生会になったことと思います。

ありがとうございます!
まあ、もうお誕生日を祝う歳でもないと思いつつ。
毎年、一応節目だな~って思っています。

> ケーキもおいしそう~!!
> やさしいご主人ですね。うらやましいです。ふふふ

いやいや・・
主人は、私がケーキさえ買ってくれば機嫌が良いと思っているらしい。
まあ、半分当たりですが・・・
チッチが箱見ただけで大興奮で困りました・・^^;
来年もよろしくの意味を込めて、写真を載せておくわけです(^_^;)

> マッサージクッション?すてきですね!
> 心ゆくまで癒されてくだせ~!!

これ、安かったんです
その割に結構効きます!
やりすぎると揉み返しが来ます!(笑)

ちゃこPしゃんちには、本格的マッサージチェアがあるんですよね~
うらやまぴ~!
でもね、こんなちっちゃくても侮れない!って思いました(笑)

これね、車用アダプター買うと、車載っている時も使えるんですって。
長距離移動の時は持っていきたいと思っちゃいました~

| うさぎ | 2013/11/05 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT