Chitchies

14歳のパグ犬チッチと5●歳飼い主夫婦の、ドジでおまぬけな毎日。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花見番外・・・

もう数年経ったらこの写真になりましょう

久しぶりにチッチとお出かけしたのが
すっごく嬉しかったので

今日は、前回ボツにした写真特集~!(?)

↑ この写真は、実は気に入ってるんだけど

なんだかチッチ、必要以上にジイさんだったので、前回ではボツ(-_-;)。
「君は翁(おきな)かっ!」
ってツッコミたくなったわ・・・^^;

何か変?

お次は、カートから生えてるチッチ
カートで移動の時、始めは興奮しているので、おっこちないように、幌を上げてたんだけど

その隙間からスボっ!と出てるチッチ。

おいしそうなお弁当ですね・・・

これが道行く人に、ミョ~にウケてたのよね・・・(^.^)

急に暖かくなって、あっという間に満開になったと思ったら
ここ数日は「花冷え」
やっぱり、せっかく咲いたのにもったいないと思うのかな。

家の周りの桜も、今まさに満開。
週末まで散らずにいて欲しいな。

そして、もう一枚。
「おっ」と・・・思ったのは
この写真。

主人のやつ、いつの間にこんな写真を?
(この写真、大きいサイズで見ないとわからないので、クリックして広げて見てください~)

サムネイルで見てね。

わかりますか・・??
特等席で桜鑑賞中のスズメさん。

いい写真だけど悔しいから前回は使わなかった(笑)・・・



暖かくなったり寒くなったり
皆さん体調管理にご注意くださいね
スポンサーサイト

| チッチとお出かけ | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あっ いた 雀さんが!

こんにちは
せっかくの週末もあいにくのお天気ですね、しかも寒い!。

うなぎさんは スズメが居ることに気が付いて写真を撮ったとしたら すごく目がいいですね、ナイスショットです~。

チッチ君は ほろ付きのカートですね、車ならオープンカー?。
満足げなお顔が可愛いです、お花見ができて良かったですね。
我が家は 今日の予定でしたが もう諦めました。(笑)

| 姫恋ママ | 2013/03/30 15:33 | URL |

姫恋ママさんへ

姫恋ママさん、こんばんは~

> せっかくの週末もあいにくのお天気ですね、しかも寒い!。

花冷えとは、良く行ったものですよね、あっという間に桜が満開になったかと思ったら、冬に逆戻りしたかのようです。
寒いの好きな我が家としては、うれしいけど、やっぱ寒いです(笑)

> うなぎさんは スズメが居ることに気が付いて写真を撮ったとしたら すごく目がいいですね、ナイスショットです~。

2枚あったので、聞いてみたら「ウグイスだ」と言ってきました。でもスズメですよね?
最近、写真の腕を上げててちょっと悔しいです(笑)

> チッチ君は ほろ付きのカートですね、車ならオープンカー?。
> 満足げなお顔が可愛いです、お花見ができて良かったですね。
> 我が家は 今日の予定でしたが もう諦めました。(笑)

せっかく桜が長持ちしていても、土日ずっと曇天ではテンション下がっちゃいますよね・・
うちも、今日晴れたら近くの公園に行きたいと思っていましたが、あまりの寒さに断念しました・・・
チッチ、今はあまり冷やすのも良くないそうなので・・・(汗)
車の窓からあちこちの桜を楽しみました。

| うさぎ | 2013/03/31 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT