Chitchies

14歳のパグ犬チッチと5●歳飼い主夫婦の、ドジでおまぬけな毎日。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どもです・・(^.^)

最近写真撮ってないので、ボツ写真復活です

本題に入る前に・・・

前回のクイズの答えですが・・
カートだけ写っている場合、チッチ=1とするか、しないかってご質問(?)があって
数に入れることにして
チッチ5回、私3回が正解でした~
ヒッカケは、柴又駅には写ってないけど、帝釈天の山門のところにいるってことで・・・
正解された方、おめでとうございます~(何も出ませんが~^^;)

寅さんとチッチと私(部屋とTシャツと私 風)

そしてそして

ニュースでお騒がせしている、シバケンの断水ですが。
こちらも、ご心配いただきありがとうです~
21時半から、給水再開ってことで、先ほどから、無事我が家もお水が出ております!
って・・・
実は台所の水道は、細くだけど、ずっと水出てたけどね ・・・
(濁っていると困るので、飲まなかったけどね。)

たまたま、午前中庭掃除をしていて、断水の放送に早く気付いたおかげで。
お風呂にいっぱい水も汲んでおいたし、ホームセンターにすぐに行って、飲み水も確保して、事なきを得ております。

が!

庭掃除か、水の買い出しか・・・そのどこかで腰をやっちゃったらしく

メチャクチャいたい・・・(涙)

オバアな体勢でないと歩けませ~ん(-_-;)
じっとしていれば、全然痛くないんだけど
ちょっとでも身体を動かすと「ピキっ!」って感じ・・・

まいったなこりゃ・・(T_T)

前にパグミの時やった時と同じ・・・(覚えてる?)

明日起きれるかしら・・・
スポンサーサイト

| 愛犬チッチとの愉快な日々 | 22:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

汚染騒ぎ、大変だったね ><;

腰もやっちゃいましたか。。。
つらそ~ x_x;

お大事に。

| K | 2012/05/20 18:24 | URL |

お大事にして下さいね

大変でしたね、水を入れる容器まで売り切れ続出とか、ほんとうに何があるかわからない日本ですね。

ガンバって重い物を持ったのがいけなかったのでしょう、お気をつけ下さいね。
月曜日に出勤出来るといいのですが、でも 無理をしないで下さいね。

寅さんとチッチ君 いいツーショットでしたが、うさぎさんに抱きかかえられて 寅さんがアレっていう顔をしているように見えます。
チッチ君が5回も出ていたなんて クイズに挑戦しなくて良かった~。

| 姫恋ママ | 2012/05/20 21:14 | URL |

Kちゃんへ

Kちゃん、こんばんは~

> 汚染騒ぎ、大変だったね ><;

ご心配ありがとう。
もっと詳しく書こうかと思ったけど、結局まだ原因もわからないし、何がなんやら?って感じ
ひとまず、我が家は大丈夫よ~ってことだけにしておきました・・
原因がわかっていない以上、またある可能性もあるってことで、困っちゃうわ・・・

今日は普通に水道使えたけど、「本当に大丈夫?」なんて思っちゃって・・・

> 腰もやっちゃいましたか。。。
> つらそ~ x_x;
>
> お大事に。

ありがとう。
ご存知の通り、腰痛は20代からの持病なんだけどさ・・・
時々、なんかのキッカケで、ずどーんとくるんだわ・・・

今朝起きた時は、起き上がれないし、階段から降りるのが大変だったけど、我慢して普通に過ごしていたら、だんだん伸びてきて、チッチの散歩も普通にできました。

このまま治まってくれるよう祈ってて~

| うさぎ | 2012/05/20 23:21 | URL | ≫ EDIT

姫恋ママさんへ

姫恋ママさん、こんばんは~

> 大変でしたね、水を入れる容器まで売り切れ続出とか、ほんとうに何があるかわからない日本ですね。

初めなんのことだか分からず、またどこかで大きな地震でもあったのかと思いました。
まだ、原因がはっきりわかっていないので、またあるかも。って思うとちょっと嫌ですね。
こんなにあっさり断水しちゃうもんなのか?ってくらい、急に水道出なくなったし・・・
ただ、たまたま早く気付いて、お風呂にいっぱい水を汲めたし、飲料水もたくさんあったので、ことなきを得ましたが・・
でも、水が出ないってこんなに不便なんだ~って、実感しました。

> ガンバって重い物を持ったのがいけなかったのでしょう、お気をつけ下さいね。
> 月曜日に出勤出来るといいのですが、でも 無理をしないで下さいね。

ありがとうございます~
腰は元々ダメなので、重いものを持つ時は気をつけていたんですが、水を乗せたショッピングセンターのカートを押していた時に、グキってなったみたいです・・・(-"-)
ただ、ぎっくりとかじゃなくて、単に筋肉を痛めたようで、今日も大人しくしていたら、だいぶ楽になってきました。
明日は仕事休めない日なので頑張っていかなければ・・・(-"-)

> 寅さんとチッチ君 いいツーショットでしたが、うさぎさんに抱きかかえられて 寅さんがアレっていう顔をしているように見えます。
> チッチ君が5回も出ていたなんて クイズに挑戦しなくて良かった~。

あはは、そうですね。
前回の日記の写真はチッチと寅さん、仲良く映っていましたが、今度の写真は私がチッチを持って行っちゃって、寅さんが「あれ?」って言っているように見えます。
吹き出し入れたらマンガになりそう~

| うさぎ | 2012/05/20 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT