Chitchies

13歳のパグ犬チッチと5●歳飼い主夫婦の、ドジでおまぬけな毎日。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1回休み

梅とチッチ君(絵になる^^)

いやはや・・・^^;

トビイシ連休もバタバタ、あちこち動き回っていて

ゆっくりPCに向かう時間もなく・・・

ネタは色々たまれど、アップできない~(-_-;)

なんか色々あり過ぎて、メンタル面ちょいお疲れ気味・・・

土曜日のお出かけを書くつもりだったんだけど、文章まとまらず・・・


ってことで、本日休業・・・




あ、チッチ君は、お耳の医者に通ってるけど、あとは元気いっぱいです~

今日、公園に行ったら、梅が満開でした!

ではでは・・・
スポンサーサイト

| 愛犬チッチとの愉快な日々 | 00:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

梅の香りにチッチ君もうっとり?

こんにちは
今日はお天気が良くても 風が強くて家事はお休みです。(言い訳)
明日から暖かくなるそうなので その時頑張ります。


土曜日は保護者会でお出かけだったのですか?、
遠くまでお疲れ様でした~・(笑)



| 姫恋ママ | 2012/03/21 11:43 | URL |

姫恋ママさんへ

姫恋ママさん、こんばんは~

> 今日はお天気が良くても 風が強くて家事はお休みです。(言い訳)
> 明日から暖かくなるそうなので その時頑張ります。

昨日(20日)は暖かかったですね。
チッチはついにベベ無しでもガハガハしました・・・(-_-;)
私は花粉症がでて大変でした~
それに比べて今日は寒かった~
でも、寒いと安心してしまう私です^^;
>
> 土曜日は保護者会でお出かけだったのですか?、
> 遠くまでお疲れ様でした~・(笑)

土曜日は久々にぷるのすけさん、なびこママさんと親戚の会でした。
その話を書こうと思ってたんですが、なんだか色々バタバタしてて・・・

チッチと梅似合ってますか~?
公園の梅、まさに満開でした、例年より1カ月以上遅いですよね。
でも、高知で桜が開花したとか、桜の季節ももうすぐですね・・・

| うさぎ | 2012/03/21 23:17 | URL | ≫ EDIT

お疲れ気味ですね。

たまにはゆっくり休んで下さいね。
チッチ君が元気で何よりです。

| メイ | 2012/03/22 07:25 | URL |

メイさんへ

メイさん、こんばんは~

> お疲れ気味ですね。
>
> たまにはゆっくり休んで下さいね。

ありがとうございます。
根が貧乏症でジッとしていられない方なので、バタバタと動きまわっているんですが。
春眠なんとやらで、やたら眠いんですよね・・・

> チッチ君が元気で何よりです。

チッチは元気です~
今夜は雨でお散歩拒否してましたが、カッパ着せて無理やり連れ出したら、帰ってきてアテションざんまいです(-_-;)
オシリペンペンしても全然きいてないみたい・・(T_T)

| うさぎ | 2012/03/23 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT