Chitchies

13歳のパグ犬チッチと5●歳飼い主夫婦の、ドジでおまぬけな毎日。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春爛漫

モモとチッチ

春先のぐずぐずした雨空を「菜種梅雨」というそうだ。
名前だけは風流だけど、迷惑なことこの上ない。

来る夏に備えて、今のうちにたくさん、たくさん遊びたいのに・・・
この調子じゃ・・・

しかも気温は高いと来た。
せっかく、雪が積もった時に備えて、新しいべべも買ってあったのに・・(?)

今日は久々、雲ひとつない青空。
主人も珍しくアクティブ。

なによりも雨が嫌いな主人をも動かす、今日の晴天。

公園は寒桜と桃が満開だった。

例によってチッチ君と記念撮影。

よいしょ!と9.4キロのチッチ君を持ち上げていると、通りすがる人達がくすくす笑っていく。

笑い声も軽やかな、素敵な日曜日。

| 愛犬ちっち、そのオマヌケな毎日 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usagi158.blog102.fc2.com/tb.php/794-215d1042

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT