Chitchies

13歳のパグ犬チッチと5●歳飼い主夫婦の、ドジでおまぬけな毎日。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2009年あけまして!

2009年は天気が良く、穏やかなお正月でしたね。

すっかり寝正月で、怖くてヘルスメーターに乗れない、私&チッチです。
今年もよろしくお願いします~

昨日、気付いたのですが、キリバンが177777を越えていました~
すごい!
お引っ越し後も見に来てくださっている皆さん、ありがとう。

そういう私も、皆さんのところに遊びに行く時に開けているので、毎日のように開いていますが・・・

リンクを移していないので・・・
めんどうだから移していないんではないのですよ、

中には、ブログをやめてしまっていたり、HPを閉じちゃっているサイトもあったりして、でも、これは移す、これは移さない・・って考えたりしたくない。
年賀状を送る、送らない、って考えるのと同じ気分。

でも、去年まで使っていたPCを主人が持って行ってしまっていたので、今年の年賀状は全部手打ちで住所入れ直した。
そうしたら、今になって「あ!あの人に出し忘れた!!」なんていうのを何件か思いついてしまって、落ち込んでます。

そんなわけで(どんなわけよ)、新規にいただいたリンクはm新しいサイトにしているけど、こちらのサイトでいただいたリンクは、あいからわずこちらから入っています。

表ブログはこちらです。
http://usagi158.blog102.fc2.com/

楽天ブログもちょびちょび更新中~
あきらめの悪い性格なのです・・・

| 愛犬ちっち、そのオマヌケな毎日 | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usagi158.blog102.fc2.com/tb.php/792-966db8eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT