Chitchies

13歳のパグ犬チッチと5●歳飼い主夫婦の、ドジでおまぬけな毎日。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フガレス募金オークション始まりました!

いやいや、意外と手間がかかりました・・
昔、ヤフオクにハマってたことがあったんだけど、今は色々制約が厳しくなってて、システム手数料だの、簡単決済だの・・・
楽○さんは、宅急便とゆうぱっく指定でしか取引ができないので、やめました。
だって、100円でベベを落札して、送料が500円かかったらもったいないもんね・・・

初めて使うサイトで、やり方も試しながらだったので、ほんとシロートっぽいですが、お許しを
詳しくはここから入ってね!

一般のオークションサイトを利用しましたので、ここの利用規約にのっとって行いますのでよろしくお願いします。
皆さんご協力お願いします。
今回の売り上げはすべてパグミに参加する際に「フガフガレスキュー」の募金に寄付します。
ですので、出品内容についてのクレームなどは、お受けできませんのでお許し願います。

また、オークション参加希望でもしここのサイトが利用できない方がいらっしゃいましたら、このブログの「メールを送る」でご連絡ください。

出品は余力があれば、追加予定・・・です・・・たぶん

皆さんの入札をお待ちしてまーす!
スポンサーサイト

| お買い物だじょ | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usagi158.blog102.fc2.com/tb.php/746-6f879c8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT