Chitchies

14歳のパグ犬チッチと5●歳飼い主夫婦の、ドジでおまぬけな毎日。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の嵐とちょっとしたお知らせ

語花見が終わったとたん春の嵐。
おとといの夜はすごい雨。
急いで帰って、チッチと30分歩けたけど、あとちょっとってところでポツポツ降ってきちゃった。
なにしろ、日曜日にシャンプーしたてのチッチ、濡らしてなるものか!と走って帰りました・・・。
昨日は霧雨
今日は曇りだけど、明日はまた雨らしい、昨日、おとといのストレスもあるし・・・で今日は1時間以上散歩しちゃった。
あれだけキレイだった桜並木、みんな花びらが落ちちゃった
私のほうがクタクタだよ・・・

さて。
まだだいぶ先だな~って思っていたパグミですが、なんだかんだ言ってあと1ヶ月です。
我が家も、無事行かれれば今年で4回目。

毎日バタバタとあわただしい我が家、スタッフの皆さんのご苦労はよくわかっていても、なかなかお手伝いができません。

そこで!パグミスタッフの方に感謝をこめて、何かできないか?と考えまして・・・

フガレス募金用、チッチグッズオークションをやってみようかと思ってます。

チッチに買ったが、サイズが合わなかったベベや、チビの頃のベベ。(そもそも真冬しかベベを着られないのに、べべありすぎ・・・
衝動買いして、お蔵入りしているグッズ(ガラクタも多々あり^^;)などなど・・・を、まとめてオークションに出品します。
準備ができたら、またご連絡しますね~

追記・・・スミマセン、試行錯誤の結果、楽○オークション、送料が高いのでやめました。
今日の夜中には第一弾アップ予定です。
オークションの売り上げから(うまく売れたらだけど・・・)、送料などの経費を引いて、ぜーんぶ「フガレス」に募金しようと思います。

皆さん、是非ご参加くださ~い。

写真は日曜日、いつもの公園にて花見チッチです。

枝垂れ桜

| お買い物だじょ | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usagi158.blog102.fc2.com/tb.php/745-2230456b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT