Chitchies

13歳のパグ犬チッチと5●歳飼い主夫婦の、ドジでおまぬけな毎日。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

走れ2000キロ~予告篇

あれ?ここはどこ?冬に戻っちゃった?

こんばんは。ボクだよ。

ゴオルデンウイイクだとかで、ボクんちはまたリョコオに行ってきた。

今年はギリギリまで、行く、行かないって決まらなかったらしいけど、結局お出かけになって、きのお帰ってきたんだ。
ボクはもう、眠くて眠くて、きょおは一日ねんねしてたよ。

かあたんのレポオトは、もうちょっと待っててね。
かあたんのことだから、どおせ長くなると思うよ。

すごく遠くまで行ってきたんだ。
ボクは車に揺られているばっかりだったから、きょおはネンネしてても、なんだかまだカラダがゴトゴト揺られてる感じがしちゃったよ。

じゃあ、良かったらまた見に来てね。よろしくね。

スポンサーサイト

| チッチとお出かけ | 00:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちっちくんへ
ちっちくん、ゆきのあるところにいってきたのね
りゅうひょおっていうのじゃないよね!
はだかんぼうでさむくない?
ちっちくんちはさむいのすきだものね・・・
おばちゃんは
みてるだけでさむくなってきちゃいました
かあたんに
ながくてもいいので
でもむりをせず
ゆっくりれぽぉとをおねがいしますとつたえてね
とおたん
おそばたべたかなぁ?

| じゅんこ | 2009/05/05 22:48 | URL | ≫ EDIT

じゅんこさんへ

じゅんこさん、こんばんは。
あの白くてつべたいところはユキって言うんだ。
かあたんもとおたんも、笑いながら僕を見てるんだ
ボクはつべたくてビックリしちゃったよ。
でも、あすはるとの上はちょっと暑くて僕ガハガハしてたから、つべたいところも気持ちえかったかも。

かあたんは、さあて、どこから手をつけるかな?とちょっと悩んでるらしいよ。
また読みに来てね。ありがとお

| ちっち | 2009/05/05 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT