Chitchies

13歳のパグ犬チッチと5●歳飼い主夫婦の、ドジでおまぬけな毎日。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あやまちを繰り返しております

去年の日記を振り返ってて
「そうか、陶器市の後風邪ひいてたな、気をつけなきゃ」

と・・思った矢先・・・

実は、昨日からガラガラ声になっておりまする・・・

会社でもみんな「今週は花粉がすごい!」って言ってるから、てっきり花粉症がピークなんかな?って思ってたけど、今日は朝から声が出ない、くしゃみ、咳が止まらない~
たまらなくなって、耳鼻科に行ったら

「花粉症から風邪をひきましたね!!」

と、こんこんとお説教されてきました。(この先生、すごく説教します)

こんなことまで年中行事化しなくていいのに・・・反省反省・・・

ということで、「タロとデート後半」を書きたかったのですが、今日はチッチ湯たんぽを抱いて早めに寝ます~

皆さんも季節の変わり目、ご自愛くださいませませ!

| ぼやき日記 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usagi158.blog102.fc2.com/tb.php/738-30c207a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT