Chitchies

13歳のパグ犬チッチと5●歳飼い主夫婦の、ドジでおまぬけな毎日。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪国

こんばんは

いやいや、さぶいっすね
皆さんノロやインフルエンザにやられていませんか?

このところバタバタで、皆さんのブログにコメント残せない日々が続いておりますが、ゴメンナサイです。

我が家、ヤボ用でこの週末は新潟に行ってました。

トンネルを抜けるとそこは雪国・・・
いや、トンネルを抜けなくても、東京でも雪が降ってましたね・・・

チッチをペットホテルに預ける、預けないで喧々諤々した挙句、一緒に連れて行っちゃいました。

でもって、今日帰ってきたけど
づがれだよーーー

というわけで
その模様はまた後日・・・

| 愛犬ちっち、そのオマヌケな毎日 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usagi158.blog102.fc2.com/tb.php/729-c3a55f9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT