Chitchies

13歳のパグ犬チッチと5●歳飼い主夫婦の、ドジでおまぬけな毎日。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チッチの「めりいくりすますっ!」

ちょっと聞いて!
ボクンチ、きのお、大事件が起きたんだ!

「かあたん、うちにはサンタさんが来るかなあ。ボクおいしいものをたくさん、ってお願いしたんだけど・・」

「そうだなあ、うちはチッチがサンタさんだから、とおたんとかあたんには、チッチがプレゼントなんだよ」

ボクがプレゼント?
ボクがプレゼントだったら、ボクにはプレゼントが来ないジャン。

かあたんったら、きっとプレゼントをよおいするのを忘れたんだ。
だから、くるひいイイワケをして、ごまかしたんだよ。

きのおのお休みは、とおたん、クサイせっけんのニオイをプンプンさせて、おそおじばっかしてて、ちっともボクと遊んでくれなかった。

ところが!

きのおの夜!

ボクンチにトナカイさんが来たんだ!
トナカイ登場~!

「チッチくーん!めりいくりすます~」
って!!

そしてタイヘン!

ボクにクリスマスケエキが届いたんだ!!
一個丸まる、食べていいって!

クリスマスケーキだ~!

他にも、トナカイさんは袋にいっぱいオヤツを持ってきた。
全部ボクのだって!
いっぺんには、食べちゃだめだよ。って、トナカイさんが言うんだ。

ボク、全部いっぺんに食べたいなあ~

プレゼントの山!やった!

ぼく、夢見てるみたいだったよ!
クリスマスってすてき!

みんなのうちにも、サンタさんきた?
うちはトナカイさんだったけど、でもすっげくうれしかったよ!

だってさ、トナカイさん、そーっとクンクンしてみたら、とおたんのニオイがしたよ!
スポンサーサイト

| 愛犬ちっち、そのオマヌケな毎日 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usagi158.blog102.fc2.com/tb.php/724-b420f9da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT