Chitchies

14歳のパグ犬チッチと5●歳飼い主夫婦の、ドジでおまぬけな毎日。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どっとどっと横浜 その2 ~ため息チッチ

うちのかあたんの、買い物好きにも困ったもんだ。

しかもね、バアゲンとかあうとれっとうとかが好きなんだって。

この前なんて、あうとれっとうがバアゲンです。なんて広告を電車で見たとか言って、大騒ぎだよ。

けっきょく、とおたんのアサガエリで、行けなかったんだけどさ、かあたんの残念がりったら、ボク、見ていてかわいそおになったよ。

こないだ、イルカとかペリカンとかがいる、大きなこおえんに、ボクを連れてってくれた。

でも、ほんとおは、ボクにペリカンを見せてくれるのが、かあたんの目的じゃあなくて、やっぱり買い物行きたかったらしいんだよね・・・
ヨコハマベイサイドあうとれっとだってさ。

だから、ハッケエジマで、ボク達さんざん歩いて、ネムネムになった頃に、買い物に付き合わされたときは、やっぱしね!って思っちゃった。

でも、ボクはオトナだから、ぶうぶう言わないよ。
「いいよ、かあたん、ボク待ってるから。」
って、とおたんとベンチで待ってるよ。
きょおはサブイのに、つべたいとこばっかしだ。

そうすっと、とおたんはとおたんで、通り過ぎていく人が、ボクをナデナデしたり「かわええね」って言ってくれるのがうれしくて、寝たフリしたりして、耳をダンボにしてるんだって。

どおせ買い物なら、ボクにはオヤツとかゴチソオを買って欲しいなあ。

かあたん、クリスマスマスはよろしくサンタさん!

| 愛犬ちっち、そのオマヌケな毎日 | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usagi158.blog102.fc2.com/tb.php/722-cffbc091

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT