Chitchies

13歳のパグ犬チッチと5●歳飼い主夫婦の、ドジでおまぬけな毎日。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅葉チッチ

我家の周辺もすっかり紅葉。
ケヤキ並木はだいぶ落葉して、チャリンコで走るとガサガサと大変だ。

色々計画倒れに終わった連休だったけど、それはまた書くことにして・・

チッチは元気いっぱいである。
天気が良かったので、かわいい写真がたくさん撮れた。

夕日をあびて

まだ4時くらいなのに、すっかり夕日である。
冬至まで、今が一番日が短い季節だから、しかたないけどね。

カモがいっぱいいるんだよ~

池にはカモがたくさん飛来していた。
「カモは向かってくるから気をつけて」と注意が貼ってあった。
鳥って結構強いのね・・
チッチ、巣材にされないよう気をつけようね。
落日を見ながら、何想う?

チッチの後ろアタマ
このヘッコミが大好きな私である。
この後、もっと夕日が赤くなって、キレイだったけど、写真には撮れなかった。




オマケ

メイさんのリクエストで、チッチの脳内メーカー・・・
意外にフクザツ??


ちなみに私は「欲」だらけでした・・
スポンサーサイト

| 愛犬ちっち、そのオマヌケな毎日 | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usagi158.blog102.fc2.com/tb.php/716-fa13fd8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT