Chitchies

14歳のパグ犬チッチと5●歳飼い主夫婦の、ドジでおまぬけな毎日。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅葉一人(二人)じめ!

あいにくの雨降り。

日曜の午後は上がる、という予報を信じていたのに、見事外れちゃった。

それでも、せっかくのお休みだし、チッチを車に乗せ、いつもの公園へ・・・

車に乗ったときは上がってたのに、公園の駐車場あたりでまた霧雨が降ってきた。

チッチはもう歩く気満々だし、ちょっとだけね・・・

一応傘も持って歩き出す。

休日には家族連れで賑わうこの公園も、人影はまばらだ。

今年は遅い、といわれる紅葉だが、この辺りは今がちょうど見頃か

雨に洗われて落ち葉も鮮やかだ。

さすがに今日はドッグランも空っぽかな?と通り過ぎると、何頭か走っていた。

チッチも入りたがったけど、利用証を持ってこなかったよ。ごめんごめん・・・

ほぼ1周くるりと歩いた頃、急にポツポツと本格的な雨になった。

慌ててビニール傘をひろげる。
アマヤドリってなに?

ちょっと先に東屋があったので、チッチと雨宿り。
見事な紅葉!写真がイマイチだけど・・・

見上げると目の前、燃えるような紅葉。

誰も見ていないのが、もったいないほどの光景に、心を奪われる。

チッチ、すごいね~、みてごらん。真っ赤だね~

チッチはキョトンとしている。

雨降りの公園も、チッチといれば、またオツなものなのだ。

困ったネエ。かあたん。。。

| 愛犬ちっち、そのオマヌケな毎日 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usagi158.blog102.fc2.com/tb.php/714-6e586ddf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT