Chitchies

14歳のパグ犬チッチと5●歳飼い主夫婦の、ドジでおまぬけな毎日。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャリティーコンサート、今週末です!

第2回『小さな命(不幸なワンちゃん・ネコちゃん)』を大きな愛で救おう!
チャリティーコンサートに行きませんか?

このチャリティーコンサートは、1年間に約60万匹もの罪もない犬や猫達が殺処分されている事実を少しでも知って頂き、少しでも救いたい。虐待を受けている犬や猫達も救いたい。
そういう思いから、同じような志を持ち、少しでも不幸な犬や猫達を助けたいと活動しているボランティア団体の『NPO法人ペット里親会』さんに、皆様から頂いたコンサートによる収益を寄付しよう。という趣旨のもと開催されます。

埼玉近県にお住まいの方、よければ、コンサートに来てください。
そして、ぜひ癒しの音楽を堪能して下さい。そして、皆様の大きな愛で『小さな命』を救うお手伝いをして下さい!

日時:2007年9月8日(土)
   PM13:30~
場所:春日部市中央公民館(東武野田線『八木崎』駅下車徒歩3分)
料金:大人1,000円 
   小人  500円(小学生まで)

私の友人が主催しているコンサートです。

私も今年は、ちょっとだけお手伝いします。チケットもぎりの大役をおおせつかりました!

昨年の様子も読んでね。

今年は埼玉版の新聞等々に取り上げられました、盛況だといいな~

あ、ちなみに、ペットは会場には入れません~、残念ながら・・・
チッチもお留守番で~す!

| 愛犬ちっち、そのオマヌケな毎日 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usagi158.blog102.fc2.com/tb.php/694-05b2e1f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT