Chitchies

13歳のパグ犬チッチと5●歳飼い主夫婦の、ドジでおまぬけな毎日。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏バテですわ・・・^^;

夏休み4日目です。

4日間、ほとんどパソコンも明けず、外出もせず、ひたすらチッチと引きこもっております・・・^^;
風邪もまだ治りきらないし・・・、このしつこい咳、去年の悪夢を思い出すぜ・・・

あ、でも昨日は、毎年恒例のチッチのプールに行ってきました~。
っが・・たくさん撮った写真をニヤニヤ眺めつつ、まだブログにアップする気力が~

次回!お楽しみに!!(軽くCM・・・)

夏の間、休日は朝散歩をする。と決めているので、5時台に一度起きて、チッチと30分歩きます。そうすると滝のような汗でベタベタになるので、帰ってきたらシャワーを浴びて、エアコンの効いた部屋で二度寝します。

熱帯夜が続いているので、この二度寝がほんと良く眠れるんだわ・・・

リビングでゴロゴロしていると、時々チッチが足をマクラに寝てたりして、うれしいです。
(暑いらしく、すぐいなくなるけど)

大小各種8枚もあるクールボード、楽天のバーゲンでまた2枚買い足しちゃった。
巷もお盆休みだから、まだ届かないけど・・・。

人間用のクールボードも欲しい私です。

ダレダレ、ダルダルの私とチッチに反して、やっけに元気の余っている主人は、今頃ジムで汗を流しています。

昨日の帰りも「今日はチッチは泳いだけど、俺は運動してないから、帰ったらジョギングしようかな?」なんて言ってて、聞いているだけで暑苦しいです。(結局しなかったけどね・・・)

皆さんも、夏風邪や熱中症に気をつけてお過ごしくださいませ~
スポンサーサイト

| 愛犬ちっち、そのオマヌケな毎日 | 15:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usagi158.blog102.fc2.com/tb.php/688-7a11a089

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT