Chitchies

13歳のパグ犬チッチと5●歳飼い主夫婦の、ドジでおまぬけな毎日。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風一過

かなり大型台風で、西の方では甚大な被害もあったとか、お見舞い申し上げます。

全国にいらっしゃるパグ友さん。皆さんのおうちは大丈夫でしたか~??

明日はチッチの4歳の誕生日。

2年連続で、チッチの誕生日は那須に行った、リフレインな私。今年も実は狙って(笑)いたが、先週軽井沢だったし、なによりこの台風で、計画する前に断念である。

それでも、家で大人しくしている我家であろうはずがなく、「チッチの誕生日だから」を合言葉にあちこち出没し(詳しくは後日ね)、「チッチの誕生日の前祝」となぜか夕食はお寿司を食べに行き(主役は留守番)。

ビールでほろ酔い気分である。

主人はバタンキューでもう夢の中、私も眠くて仕方ないのだが、3歳最後のチッチと、4歳初めのチッチにチューをしてから寝たいので、頑張って起きている。

チッチにとって、どんな4年間だったかなあ?

ウチの子でよかったと、少しは思ってくれているのかなあ?

台風一過、夜も遅くなって、ヒンヤリ涼しい風が入ってきた。

ちょうど風通しの良い、廊下のマットの上で、パソコンに向かっている私を見張りながら、寝息を立てているチッチ。

大好きだよ!

4歳のチッチも、一杯幸せにしてあげる。

だからずっと一緒にいようね。 

 

 

 

 

スポンサーサイト

| 愛犬ちっち、そのオマヌケな毎日 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usagi158.blog102.fc2.com/tb.php/682-cee33f36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT