Chitchies

14歳のパグ犬チッチと5●歳飼い主夫婦の、ドジでおまぬけな毎日。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オヤバカ炸裂でスンマソ~ン!

日に何回「かわいい」と言っても足りない。

会社で仕事していても、時々「あ~、チッチはどうしているかな?」なんて思っただけで、顔がニッコリしてしまう。

散歩している時、張り切って前を行くチッチの後ろアタマがかわいい

かあたん、早く~!

足を高く上げすぎて、腰を痛めるんじゃないか?ってくらい、エビぞっちゃって、オットット、となっているチッチがかわいい

ZZZ

大きな音や、他のワンコに吠えられてビックリして飛び退いているチッチが

snoozeさんのべべ

かわえ~!!

オシリもかわええよ!

うん○している背中も

寝ている時も

ばあちゃんに抱っこされてウトウト

オヤツがもっと欲しくて、毛布に八つ当たりをしている時も

かあたん、なあに?それ?

コーヒーを入れている私の足元で、ミルクを待っている時も

時々オシリが私の足に乗ってたりして

待て、はヤメテ~

ああ・・なんてかわいいんだろうね!




写真と文章、全くリンクしてなくてごめんなさい。休眠中に撮ってた写真を載せたかった・・・ただそれだけなんです~

 


| 愛犬ちっち、そのオマヌケな毎日 | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usagi158.blog102.fc2.com/tb.php/678-8119ca58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT