Chitchies

14歳のパグ犬チッチと5●歳飼い主夫婦の、ドジでおまぬけな毎日。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北風と太陽

このところ仕事が立て込んだり、悩み事も多かったり、ちょっと試練も続いたりして、ダークな私。
でも、もう○○歳だし、になったらなったで、自分で這い上がっていくしかない。
転んだからって、抱き起こしてくれるほど、もう親も強くないし

一番のストレス発散は「買い物!」だけど、これは後が怖いし(カードの請求のこと)
宝くじでも当たらないかなあ・・・

昨日、某バッグブランドのファミリーセールに、早起きして参戦したが惨敗・・・
9時からなのを、15分前に到着したら、もう建物の周囲を延々と続く人の波・・・
聞くところによると、早い人は夜明け前から並んでいるそうだ。
入れるころにはもう昼近かった。
暖冬のクセに、昨日に限っては北風ビュービュー。
ようやく店内に入ったら、もうお目当てのものは何も残っていなかった・・・

昔だったら、私も夜明け前に行ってたかなあ??
さすがにもう、それだけのパワーはないな・・・
だとしたら順当にお店で定価で買うっきゃないのね・・・

ストレス発散のつもりだったのに、逆にストレス溜まっちゃった。。。

早々に帰ってきて、気を取り直してチッチと公園へ・・・

「かあたん!どこに行ってたのさ~、ボク待ってたよ~っ

チッチは丸まったシッポをプルプル振って玄関で待っている。
車でいつもの公園へ・・・
寒い日なので園内はガランとしていた
なあに?かあたん?
高い空と冷たい風。
チッチと一緒にいれば心地よい
梅の花が満開。
かあたん早くドッグラン行こうよ~
いつの間にか鼻唄を歌っている自分に気付いて、ちょっとホっとした。
スポンサーサイト

| 愛犬ちっち、そのオマヌケな毎日 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usagi158.blog102.fc2.com/tb.php/658-d57b03ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT