Chitchies

14歳のパグ犬チッチと5●歳飼い主夫婦の、ドジでおまぬけな毎日。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャッターチャンス

最近のチッチの「マイブーム」
ギョウザベッドの継ぎ目をカミカミ・・・

おいしいオヤツをもらって、あっという間に食べちまって
「もっと欲しい!」のアピール。

カマクラベッドの屋根を踏み潰し、ハウスの中の毛布をくわえだしてブン回し・・

それでもオカワリが出てこないと、ギョウザベッドにヤツ当たりである。

ヨダでベットリになるまで噛んでいる。
時々、なかの詰め物を引っ張り出したりするが、そこは私が仲裁に入る。

笑っちゃうのが、カミカミし続けても「オカワリ」が出てこないと、カミカミしながら寝てしまったりするのだ。

でっかい図体して、やることはマダマダ子供っぽい。
噛んだまま眠っている・・・
そんな仕草がかわいいので、なんとか写真を撮ろうとするが、顔の方に回るとやめちゃうんだよね。

いつもそう。

たとえば、「私が帰宅時にチッチが玄関で手を振って出迎えてくれる。」

前々から、まるパパさんと約束してて、動画に撮ろうと、玄関にデジカメを置いておくんだけど、カメラを向けたとたんやめちゃう。

新しいベベの紹介スナップは、オヤツで釣らないと撮らせてもらえないから、いつも同じポーズ同じ顔になっちゃうし・・・
特に室内は、フラッシュ炊くと目が光っちゃうし
ほんと、チッチの写真は難しい。

動物写真家ってすごいなあ・・・
みんな、どうやって撮ってるのかな??

スポンサーサイト

| 愛犬ちっち、そのオマヌケな毎日 | 08:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usagi158.blog102.fc2.com/tb.php/651-6e95db81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT