Chitchies

13歳のパグ犬チッチと5●歳飼い主夫婦の、ドジでおまぬけな毎日。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2006年お世話になりました。来年もヨロシク!

大晦日・・・

今年もあと1時間半です。

年を取るにつれて、1年の経つののなんて早いことか・・・

特に、チッチが来てからというもの、1年1年が早すぎる。

今日もおしゃべりしながら、チッチにとっては普通の日曜日を過ごした。

私だけ特別な気持ちで、「今年最後の散歩」を楽しみ、そして、帰って「今年最後のシャンプー」をした。

来年もヨロシクね。チッチ。
元気で、楽しい、ハッピーな一年にしようね!

ブログに来てくださった方、皆さん今年一年お世話になりました。

たくさん、たくさんお友達が出来ました。

色々なこと、教えてもらいました。

来年も、チッチともどもよろしくお願いいたします。<(_ _)>

良いお年を!
スポンサーサイト

| 愛犬ちっち、そのオマヌケな毎日 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usagi158.blog102.fc2.com/tb.php/639-6e7398af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT