Chitchies

14歳のパグ犬チッチと5●歳飼い主夫婦の、ドジでおまぬけな毎日。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰ってきたチッチ君

急に涼しくなって、爽やかな陽気である。
日中はちょっと汗ばむことがあっても、日陰はヒンヤリいい気持ち。

平日チッチを留守番させていても、安心していられるってのは、ホント気が楽である。
本ワンも、涼しくて過ごしやすいらしい。

散歩も楽しそうだし、家の中でも、ずっとクールボードに乗っていた毎日は終わり、時間によって、カーペットの上だったり、自分の小屋だったり。

散歩中も、時折りワガママ虫が出て、帰り道に行こうとしても
「もっとアッチに行く!」とか言い出す始末。

土曜日、ドッグランに行ったけど、弾けるように走り回っていた。
アドパパやフォルテママに「すごいね、チッチ君、今日はむちゃくちゃ元気じゃん!」なんて感心されるくらい。

だんだん長くなる日本の夏。
チッチのために、こんな涼しいシーズンをたくさんお願いします。
毛布はいいね~
主人が風邪気味だったので、日曜日は家の中にいることが多かった。
ベランダで洗濯を干していると暑いくらいなのに、家の中は靴下が必要なくらい。
チッチもペッタリとくっついてきたり、足にお尻をのっけたりしてくる。

散歩の後の行水もピタリとなくなった。
足を洗おうと水をかけるとイヤ~な顔をする。
現金なやつだね・・・

おかげさまで、皮膚のカイカイもほぼなくなったし、膀胱炎も治りました。
チッチの季節、到来です!
スポンサーサイト

| 愛犬ちっち、そのオマヌケな毎日 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usagi158.blog102.fc2.com/tb.php/609-a371f8eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT