Chitchies

14歳のパグ犬チッチと5●歳飼い主夫婦の、ドジでおまぬけな毎日。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

weekend

ボクのかあたんととおたんは、月曜日から金曜日までお仕事に行く。
朝7時くらいにコングをくれて、いってきまーす、っていなくなる。
暗くなるまでボクはネンネしてお留守番だ。

そのかわり、たいてい土曜日と日曜日は、ずっと一緒にいてくれる。
お休みのボクは大忙しだ。

昨日は、ちびっこな、女の子が二人遊びに来た。
ボクに会いに来たんだって。
なのにボクは、柵でテエブルの外に出された。皆でケーキ食べちゃってさ、ずるーい!
でも、柵越しに女の子と色んなお話をしたよ。
ハルナちゃんはあんぱんマンがスキなんだってさ。

夕方からはドッグランに行った。
かあたん、お客さんが来るってんで、慌てて掃除してて、階段踏み外したらしいんだ
右足の指が痛い痛いって。しょうがないなあ・・・
タウカンのマークみたい・・・
土曜日のドッグランはお友達で混んでいた。
ボクはお友達と遊ぶの、ちょっと苦手だから、とおたんの跡ばかりついて歩いてた。
とおたん、すぐにかくれるんだ。ボク、探すのに走り回って疲れちゃったよ

日曜日、かあたんと朝散歩に行った。(大騒ぎしてたけど、足はもう治ったらしいや。)
午後からは、暑いから、ボクをお留守番させようとしてたけど、そうは行かないよ!
ボク、玄関で大騒ぎしてやった
そうしたら、とおたんとかあたん、「やっぱ連れてこうか」ってブーブに乗せてくれた。ラッキー♪
似合う?
かあたん、もしゃばあさんからもらったクールバンダナを巻いてくれた。
ヒンヤリいい気持ち。
ちょっと照れくさかったけど、赤も結構似合うでしょ?

ホームセンターのお買い物もついて行った。
おいしそうなオヤツが並んでたけど、かあたん何も買ってくれなかった。ケチーっ
かあたん、オヤツも買ってね!!
風はつべたかったけど、お日様がカンカン照っていると、もうボクにはちょっと暑いんだ。
アンヨを洗う時、ついお水に浸かっちゃった。
洗面台にスッポリ
かあたんったら、すぐ「カメラカメラ!」って・・・
写真よりも、早く下ろしてよ!って感じ・・・

今週末はこんな感じだったよ。
来週のお休みがまた楽しみだな

かあたんもつけてるよ!マナーちゃんバッチ!
マナーちゃんバッチ!つけてます!

| 愛犬ちっち、そのオマヌケな毎日 | 08:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usagi158.blog102.fc2.com/tb.php/573-9da22494

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT