Chitchies

14歳のパグ犬チッチと5●歳飼い主夫婦の、ドジでおまぬけな毎日。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ALL JAPAN PUG MEETING 2006 その4  濡れ手にパグ!

チッチ、謎の不調、でお騒がせいたしました。
暖かいメッセージをありがとうございました。

おかげさまで、今日も何事もなく、1時間散歩でシック○センス。
主人に見せてからおトイレに流そうか?と思うほど、ホレボレするような○んPをいたしました。
結局、なんだったかはわからずじまい、まあ、そんな日もあるのでしょう。

これからも、注意して様子を見ていく事にいたしますです。

そしてそして!
お待たせしました。(待ってないって^^;?)パグミレポの最終章

どっちがチッチか?わかるね・・・

年に一度のパグ祭り
誰が言ったか「濡れ手に粟ならぬ、濡れ手にパグ
右を向いても左を向いてもパグ・パグ・パグ。
なにせ、350頭のパグ大集合だ。会いたい人(パグ)に、全員会うのは至難の技である。

今回、念願の初参加を果たされた、石川のベン母さん。
終わり間際でやっとお会いできた。(よかった~
ウワサのベン王子、アンお姫様。
ベン王子は思ったより小柄で、シャイな感じ。
アンちゃんはうわさ通りのハイパー、元気ムスメ。
Wベン君に注目~
あー、せっかくベン母さんが来たのに、ベンパパさんってば、やっぱ忙しくて無理だったのかな?
私がつぶやくと
「あら、ベンパパさん、これからいらっしゃるそうよ!」
とベン母さん。

昔馴染みのベン母さんが来る、ということもあって、近頃お仕事が超多忙なベンパパさんも頑張って登場!えらいっ
実際にはベン母さんには初めてお会いしたのに、まるで昔なじみのようにお話してしまった。
もう後は、記念写真~、あっちでもこっちでも~
チッチは体が固いのでやたらでかく写る。
パグが好き、パグに夢中。
これだけで、こんなに膨らむ友達の輪。
みんな、ありがとう。
来年も、またここで!

スタッフの方、大変なのは、ご苦労なのはわかります。ほんと、感謝しています。
来年も是非、よろしくお願いします!!
スポンサーサイト

| 愛犬ちっち、そのオマヌケな毎日 | 08:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usagi158.blog102.fc2.com/tb.php/571-c08803e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT