Chitchies

14歳のパグ犬チッチと5●歳飼い主夫婦の、ドジでおまぬけな毎日。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝正月2006

こまいぬさん

3日になって、やっと近くの神社まで初詣に行ってきた。
去年は散々な年だった、今年は厄払いしなくちゃ、とか、口ではわいのわいの言っているくせに、不信心な私。
こんなんだから、神様に見放されるのか?

今日はやっと晴れたけど、風が強い。
ハナをたらしながら(きちゃね~な^^;)主人とチッチと県道を歩いていく。

近くの神社、普段は通っても誰もいないし、お社も閉まっている。
でもさすがお正月、神主さんがいたよ。

お賽銭を投げて、ジャラジャラ~、今年もよろしく。
本当に!今年はよろしくっ
たのむぜ、おい。

チッチは連休でおねむモード。
「へんだなあ、かあたんもとおたんも、カイシャいかないのかなあ?」
一緒にいるのはうれしいけれど、寝不足だぜ、って感じ・・・

ねむ~い・・・

昼寝好きなチッチと主人。
と、ちょっと横になろうとした主人に、チッチが襲い掛かる~
とーたーん!お顔なめさせて~
ちょっとでいいから~なめさせて~

だめだってさ。
だめって断られちゃった(-"-)

| 愛犬ちっち、そのオマヌケな毎日 | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usagi158.blog102.fc2.com/tb.php/518-0f6f5bab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT