Chitchies

14歳のパグ犬チッチと5●歳飼い主夫婦の、ドジでおまぬけな毎日。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あけましておめでとう

年賀の言葉は色々あるけど、やっぱり
あけましておめでとうが好き。
ワタシ的には「毛抜き」路線。
あけまして!が妙に日本人チック。

謹賀新年だと、堅苦しい。
迎春・・・遠まわし。
HAPPY NEW YEAR、英語も喋れないのに、外人じゃあるまいし

あけましておめでとう
一番しっくりするね

(そういいつつ今年の年賀状はHAPPY NEW YEARだ・・・いい加減ね^^;)

大掃除もしなきゃだし、チッチのヤツが外耳炎が悪化してしまい、昨日、今日とお医者通いしたり・・・
まあ慌しい年末だったことよ(詠嘆)

大晦日は母とご近所さんが来て忘年会。
チッチは子供たちにいっぱいお手をして、アイドル気取り(?)

今年もヨロシクね。
みんな健康で、HAPPYで!






| 愛犬ちっち、そのオマヌケな毎日 | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usagi158.blog102.fc2.com/tb.php/517-20c7528e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT