Chitchies

14歳のパグ犬チッチと5●歳飼い主夫婦の、ドジでおまぬけな毎日。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戌年萬歳ヽ(^o^)丿

年賀状作りにはまって、はや2週間。
そもそものキッカケは、うちのパソコンに「photoshop」が入っていたことに気付いたところから。
本を買ってきたり、素材集を買ってきたり。
そして生み出される、ボツ作品の数々・・・
どれもチッチを使っているので、捨てるに捨てられず(~_~;)

主人は、チッチが口を「んっ」と閉じている写真が好きである。
私はかぱっとお口をあけた「妖怪顔」もかわいくて好きなんだけど。
でも、まあ、主人の意見も尊重して写真選び。

気に入った写真を、加工していくんだけど、どうも、チッチが哀しそうな顔をして見える。
年賀状だし、おめでたいし・・・
私の技術が未熟だから?ってわけでもなさそうだ。

慣れない写真加工をして、肩こりもピークに達する今日この頃・・・
昨日、「まあ、こんなんでよいかな・・」ってのが出来た。

クリスマスウィークの今日。
チッチと公園を歩く。
久しぶりに主人も一緒に来て、またカメラ。
チッチも3人で歩くのがうれしいのか、なんだか楽しそうだ。

そして・・・(-“-)

うなぎカメラマン、渾身の一枚を撮ってくれちゃいました・・・
チッチ君、お口を「ん」って閉じているのだが、でも顔が笑って見える。
「みんなで散歩は楽しいねっ!とおたん!」
そういっているよう。

年賀状・・・イチから作り直し~
戌年だからって気合を入れすぎ?
でも、みんなもそうでしょ?^m^
うるうる~、でも不採用^^;
ちなみにこれもボツ作品^^; お正月をお楽しみにっ!←ホントはまだできてないの・・・(>_<)
スポンサーサイト

| 愛犬ちっち、そのオマヌケな毎日 | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usagi158.blog102.fc2.com/tb.php/512-17732f9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT