Chitchies

14歳のパグ犬チッチと5●歳飼い主夫婦の、ドジでおまぬけな毎日。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恐怖の台所

ったくなんだよこのカッコ・・・
あいびぃさんのリクエストで、トナカイチッチです。
チッチは被り物が苦手、ベベ(洋服)もあまりお好きでない。
ワンコなら必ずするはずの首輪もしてませーん!(首が太くて短いから似合わないんだよね(~_~;))
お家の中では常にスッポンポン。ハダカイズベスト!
「毛皮のコートを着てるんだい!」
おっと、そりゃ失礼いたしました。

今日のチッチ。
夕食の支度をしていると、いつもなにかしらのオコボレがあると思って台所にべったり張り付いているチッチ君。
今日はなぜだか入ってこない。

あれ?変だな?
日曜日の夜はチッチにとって鬼門である。
また具合でも悪いの??
あせって様子をみるが、クレートから出てこない。
どうしたの~??
オヤツをちらつかせ(この場合湯豆腐の白菜)
「チッチ~?」
出てこない。
いよいよおかしいぞ?

チッチのお皿を出して、ご飯をよそってみた。
いつもなら喜びの舞が始まるところ。
耐え切れなくなって、クレートから出るには出てきたけど、なんだか忍者みたいな動き。
し、尻尾が下がってますよ~??
なにか、台所で怖いことが起きていたらしい・・・・
フライパンの音?
アイスクリームを買ってきたドライアイス?
何も落として割ったりしてないし(今日は^^;)

しっぽを下げて忍び寄ってくるチッチに大笑いしてしまった。
ごめんね、本ワンは真剣なのに^m^

| 愛犬ちっち、そのオマヌケな毎日 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usagi158.blog102.fc2.com/tb.php/509-269db932

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT