Chitchies

14歳のパグ犬チッチと5●歳飼い主夫婦の、ドジでおまぬけな毎日。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パグトレーナー2005!

知る人ぞ知る、去年のパグトレーナーは評判が悪かった。
あ、いや、私も、「いい!」って思って買ったんじゃないのよ・・・。
なんか、いかにも余っている感じがして・・・アウトレットで出ていたのが、パグとシュナウザーだけだったのも、なんだか悲しくなって、つい買っちゃったのだ。
でも、去年、何気に毎晩着ていたから、結構お気に入りだったのかも(~_~;)・・・

そして!今年のパグトレーナー!(正確にはパーカーだけど)
じゃじゃーん!

ノリマキ君のHPに遊びに行く途中で発見したのだ!
いいでしょ~、チッチの名前入りよ!
パーカー1
去年は追随者が出ず、さびしかったが、今年はどうでしょう!
うっふふ~!皆さんどうですか~??

パーカー2
(パッケージもおしゃれだったじょ~)


| お買い物だじょ | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usagi158.blog102.fc2.com/tb.php/491-0acda245

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT