Chitchies

14歳のパグ犬チッチと5●歳飼い主夫婦の、ドジでおまぬけな毎日。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お宅訪問「チッチ家」その2

日曜日。
近くに住む主人の兄夫婦が甥っ子を連れて遊びに来た。
大人たちはお茶のみ話に夢中。
ふと見ると、甥っ子がチッチのケージに入ってる。
「マー(甥)、毛だらけになっちゃうよ~^^;」
ちっちとマー1

本人は気にしていないご様子。
チッチは
「ボクんちどう?結構いいでしょ?」とちょっと得意顔。

二人してせまいケージに入って遊んでいる。
また、ふと見ると・・・
あれれ~
チッチのカマクラベッドを占拠!
チッチは「えーん、ボクのベッド取らないでよ~」とちょっぴり迷惑顔^^;。
ちっちトマー2

子供って何をしでかすかわからないね。
ってか、大きさがあまり変わらないとこが驚異である。




| 愛犬ちっち、そのオマヌケな毎日 | 10:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usagi158.blog102.fc2.com/tb.php/481-1e2ee57d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT