Chitchies

14歳のパグ犬チッチと5●歳飼い主夫婦の、ドジでおまぬけな毎日。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BE-BEN GA OFF ! Episode 2 8PUGS Go! Go!

軽井沢ホットスプリングには3つのドッグランがある。
1つ目は100メートルドッグラン、横長のドッグラン。2つ目はプールつき人工芝のドッグラン。もう一つ、小さめなドッグラン、これは本来小型犬用らしい。
この小型犬用ドッグラン、本日は「パグ用ドッグラン」に変更である。

そうそうたるメンツをご紹介しよう。

エントリーNo.1 ベン君~
相変わらずごんスケちゃんがお気に入り、普段はおっとりしているのに、ごんスケちゃんが近づいてくると、遊びたくて鼻をプンプン鳴らす。
ちなみにチッチのことは相手にしてくれない。同じ2歳の男の子なのに、なにが違うんだろう??オトコの色気?

エントリーNO.2 なすびちゃん(通称なびこちゃん)
小さいころ初めて行ったドッグランで怖い目にあっちゃったそうで、他のワンコがちょっぴり怖い。
スレンダーなボディで、近寄るオスどもを軒並み蹴散らす様子は、毅然として勇ましいぜ。
パパさんとラブラブで、すぐに抱っこされちゃう甘えん坊さん。
なびこママさんは心配していたけれど、2日目には、チッチと仲良しになれたよ。
nabiko
エントリーNo.3 ごんスケちゃん(写真は↓を見てね!)
社交性はNo.1。他のワンコも、人も大好き。大型犬にも屈託なく近寄っていくので、時々ハラハラしちゃう。
後ろ足を投げ出してネンネするのがお決まりのポーズ。

エントリーNo.4 パピちゃん
パピクリン家の長女。うちのチッチと顔がよく似ているんだよね~、お洋服を着ていれば、「お、パピちゃんだ。」ってわかるけど、着ていないとチッチと間違えちゃう。
パパのお膝が大好きな甘えん坊さん。

エントリーNo.5 クーちゃん
パピクリン家の次女。てっきり黒パグちゃんが「クーちゃん」なんだと思ったら、フォーンちゃんでした~。結構やんちゃで、3頭でおっかけっこしていると迫力があります。パピちゃんよりひと回り小柄。お耳がパタパタしててかわいいの。

エントリーNo.6 リンちゃん
パピクリン家の末娘。黒パグのリンちゃんはお転婆娘。プールの側を歩いてたと思ったら、てってってーっ!ジャッブーン!と飛び込んじゃったのはビックリしたよ。
新しいお洋服がびしょ濡れで、パパさんは泣いてたけど、リンちゃんの泳ぎカッコよかったよ!
papirin
エントリーNo.7 あすかちゃん
今回、お泊りオフには参加できなかったけど、ぱぐこさんがあすかちゃん連れて陣中見舞いに来てくれました。ぱぐこさん忙しい中ありがとう。
あすかちゃんは、さっすがお兄ちゃん、ベン君も一目置いていたよ。

そして、エントリーNo.8は我家のチッチ君。
ドッグランではひたすらもくもくとマーキング。宴会の夜はごんスケちゃんのクレートを横取り。
マイペースなどら息子。
ちょっと私や主人の姿が見えなくなると、恥ずかしいくらい大きな声で鳴く甘ったれ坊主だ。
人見知りなナビコちゃんが、チッチには気を許したので、君にも魅力はあるらしいな。

そうそう、他のお客さんにもパグ連れさんがいたよ。黒パグの竜馬君と、フォーンの舞ちゃん。お母さんたちはパグがいっぱいでビックリされていたけど、パグ好きの心は一つ。一緒に記念写真を撮りました。ハイポーズ!

| 愛犬ちっち、そのオマヌケな毎日 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usagi158.blog102.fc2.com/tb.php/478-036f37c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT