Chitchies

14歳のパグ犬チッチと5●歳飼い主夫婦の、ドジでおまぬけな毎日。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

走馬灯

嵐の前の静けさとはこのこと?
本当に台風なんて来てるのかしら?

今夜は秋風が気持ちよく、窓の外から、秋の虫の鳴声が聞こえてくる。

昨日まで、夜昼かまわず、壊れたラジオのように、ジージー、ミンミン言っていたセミたちはどこ行っちゃったの?

今日は久しぶりに、チッチの散歩も長く歩けた、チッチはうれしがって、どんどん先へ先へ行ってしまうので、帰ってくる頃には結局ゼイゼイ言っていたけれど。
たっぷり運動したせいか、さっきからネンネのポーズをきめこんでいる。

アルミボードの上に、トラの毛皮のように広がって寝ているチッチ・・・
でかくなったねえ・・・
ダイエットも10日目だ、少しは効果が出ているのかしら?
我家の体重計は古式ゆかしいアナログタイプなので、チッチの体重はうまく計れない。
はっきりした結果を知りたくない私にはありがたいけど、チッチのためにデジタルのが欲しいな。

寝姿がかわいいから、とカメラを持ち出したら、あらら、起きちゃったよ。
寝てていいのに~(~_~;)

こんな風に唐突に秋を感じて、ほっとする反面心細くなったりする。
夏は大の苦手なのに、夏のもつ「勢い」のようなものを、どこかでアテにしていたりして。

さっきまで、書こうと思ったネタがいくつかあったのだが、ポカンと頭が白くなってしまった。

こんな日があってもいい

| ひとりごと・・・ | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usagi158.blog102.fc2.com/tb.php/468-85c90117

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT