fc2ブログ

Chitchies

15歳のパグ犬チッチと5●歳飼い主夫婦の、ドジでおまぬけな毎日。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

届いたよ!パグビーズ!

パグ友達は結束が固い。(よね?)

夜な夜な、我が子の可愛さについて、語っても語りつくせず。
そして普通なら、他の人の話は「おつきあい」で聞くものだが(私だけ?^^;)
これが同じパグの話と来た日にゃ、夢中になって聞く。

参考になることも多いし、あんまりよそのパグがかわいいと「よし!うちだって!」なんてハリあってみたりして・・・(うちだけ?)

そういえば、おととい、チッチを連れて公園を歩いていたら、同じパグ連れ(しかも2頭!)さんにあった。
どちらからともなく、近寄って、すぐに始まるパグ談義。
老若男女、国籍問わず(日本語が通じればだが・・・)皆で広げようパグ好きの輪!いいねいいね~♪

パグ友達のあっきーさんから郵便が届いた。
オフ会のチャリティバザーに出す賞品として、得意のビーズ細工でパグのストラップを作った。
これがめちゃくちゃ可愛いかったので、みんなでおねだりして、譲っていただけることになった。
今日それが届いたのだ。
昨日からポストを覗き込んで待ってました~\(^o^)/

遠慮を知らない私、二つもおねだりしちゃった。
うわさのスワロフスキービーズで、丁寧に作られた高さ2センチほどのビーズのパグ。
重みといい、色といい、すごくいい!
パグの可愛さを知っている人でなければ、こんなにかわいく作れないよ。
そして何よりも、遠くはなれたあっきーさんが、ひとつひとつ、丁寧にビーズをつなげてくれたことが、うれしいのだ。

チッチに見せたら、おやつと間違えてパクリとされそうになった・・・危ない危ない・・・
もったいなくて携帯になんてつけられないよ!
大事にするね!あっきーさん。ありがとうっ!
スポンサーサイト



| お買い物だじょ | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usagi158.blog102.fc2.com/tb.php/441-cf99a1f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT