fc2ブログ

Chitchies

15歳のパグ犬チッチと5●歳飼い主夫婦の、ドジでおまぬけな毎日。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おまけ画像~その2

デジカメ入院中で、写真がない。
古い写真を掘り起こそうと思って、色々見るけど、不思議・・・あまりピンと来ないのよね。
今が一番ムチムチしててかわいい~って思っちゃう。私ってホント手前味噌。

そんなわけで、今日はお散歩中に夕餉の食材を購入すべくスーパーに寄り道。
ここのスーパーは、車道から1本入っているし、買い物中もチッチの様子がすぐ見られるので、とても重宝。
ちょっと位のお買い物なら、待っててもらっちゃいます。

チッチはハナをピーピー鳴らすけど、つないじゃうと諦めてオスワリしてます。
出てくるとビスケを一つもらえるのを承知の上さ。

いつもはちょこなんと、かしこまってオスワリしていて、それがとってもかわいいのだが・・・今日は・・・足を崩してんじゃん・・・
リラックスしすぎだよ・・お前・・・^^;

(携帯のカメラで撮ってみました~。)
スポンサーサイト



| 書籍化用(チッチの日常) | 08:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usagi158.blog102.fc2.com/tb.php/430-9b256520

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT