Chitchies

14歳のパグ犬チッチと5●歳飼い主夫婦の、ドジでおまぬけな毎日。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

火曜日はサスペンス!

昨日からチッチはどうかしている。
やたら吼える。
しかもどこに向かって吼えているんだか。宙を見て急にワンワンやるので、気持ちが悪い。
いままでも時々あるが、これほどまでに執拗ではない。

主人は「チッチがオバケ見てる」っていう。

私はオバケがあまり怖くないので、「ふーん、そう」って思う。
言いだしっぺの主人の方が、ふと見ると顔が真顔になっている。
やーい!怖がりっ!

男の人って意外と怖がりだ。
血や痛みにも弱い。(うちだけ?)
チッチも怖がりである。
自分から料理をしている私の邪魔に来ているくせに、フライパンや食器の音で、シッポを下げて逃げていく。
やはり飼い主に似るのかなあ?

先週の土曜日、夕方ものすごい雷雨だったそうだ。
私は実家に行ってて留守だったので、チッチと主人は二人で散歩に出て、雷にビックリして10分で帰ってきたそうだ。
何やってるんだか^^;

「へえっ、チッチってばやっぱ犬だねえ、雷のゴロゴロが怖いって?」
「いや・・・、俺が怖かったんだよ・・・」
「へ?」
《(^_^;) (~_~;)

生まれて4ヶ月で我家にやってきて、家の中にいるわけだし、昼間はソファーでぐうぐう寝てる。
我家の王子様は、これまでさほど怖い体験もしていないはずである。
なにがそんなに怖いのかねえ?
地震予知とかしてくれているのなら、有難いけどねえ・・・

もしかして本当に何か見てるのかな?
チッチや、だとしたら、私だけに教えてね。
スポンサーサイト

| 愛犬ちっち、そのオマヌケな毎日 | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usagi158.blog102.fc2.com/tb.php/425-71298fb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT