Chitchies

14歳のパグ犬チッチと5●歳飼い主夫婦の、ドジでおまぬけな毎日。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おぼえてろ~!

なんで~♪こんなにぃ~♪かわいいのっかぁよぉ~♪
パグっという名の宝もの~♪(演歌「孫」の節で謡ってください<(_ _)>)

パグミから早10日が過ぎ、通常運転の毎日だが、頭の中はパグ菌で冒されたまま・・・
帰ってチッチをムギュムギュするのだけを楽しみに生きている。

チッチは今度の7月で2歳。
ここのところ、なんだか大人じゃーん!って態度が増えてきた。
ちょっと前までは、平日は私たちが寝るまで1分たりともじっとしていなかった。
ところが、最近は「あれ?いない・・・」と思うと、クレートの中で居眠りしていたりする。
さっきなんか、ぶん回していたクッションをくわえたまま寝ていた・・・(-_-;)
おいおい、昼間ずっと寝てたんじゃないの?
落ち着いてきたのは、ありがたい反面とても淋しい・・・
わざとおもちゃで誘ったり、引っ張り出してきていじくり回す。

「うるさいなあっ、やめてよおっ」
顔をパンチされた・・・イテテ・・・
23時を過ぎると
「もう寝たら?ボクも、もう寝ようかなって、だからさ、その前にネンネのヒトクチちょうだい?」
と、私の動きを追いつつ、冷蔵庫を見張っている。
冷蔵庫には、寝る前に1つだけもらえる、大好物のオイモが入っているのだ。
私とテレビを見るより、イモもらって寝た方がいいのかい?
イモに負けた・・・
こんなことではいけない、なんとかせねば!

| 愛犬ちっち、そのオマヌケな毎日 | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usagi158.blog102.fc2.com/tb.php/416-4c2179d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT