fc2ブログ

Chitchies

15歳のパグ犬チッチと5●歳飼い主夫婦の、ドジでおまぬけな毎日。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2005 ALL JAPAN PUG MEETING~Ending

競技は二つ目の綱引きへ・・・
1対1で行うので、人だかりが出来ている。
見に行こうと思ったのに、チッチがヒザで寝ていて起きそうにない。
朝5時から騒いでいたので、疲れちゃったのだろう。
足がしびれてきたので、主人に代わってもらった、普段ならポイっと起きるのに、寝たまま移動である・・・こんなこと今までない。
パグ飼いの人間にとっては楽しい1日だが、チッチは楽しんでいるのかな?
あまりにたくさんの同じ顔に恐れをなしたか?
だらしないチッチの寝姿に、通りかかる人が笑って写真を撮っていかれる・・・(^_^;)
いや。。。起きたらカワイイパグなんですけどね・・・

気合を入れすぎていたパグミ、いたずらに時間が過ぎていく。
ガツガツしていた私も、チッチの寝顔を見ながら、マッタリしてしまった。
この場所に居合わせただけでラッキー。
サイトのお仲間も出られない人はたくさんいる。九州や北海道で、報告を待っている。

綱引きも終わって、そろそろエンディングだ。
恒例の全員集合写真・・・
ステージに集まるが、カメラを構える人と写る人、なんだかグラビアアイドルの撮影会みたい・・・(^_^;)
またも出遅れた私は、ちゃっかり真ん中に座っていたナスビちゃんご家族に混ぜてもらう。
主人も写ればいいのに、「俺はいいよ・・・」とまたひいている・・・。
損な性格だね。

ついに散会の時間。
もっと名残を惜しむかと思いきや、みなさんワラワラと会場から出て行く。
後片付けの方も大変だし、私たちも失礼しようか。
お疲れ様でした、また来年会えるといいね。

《オマケ・・・・》
パグミはすごい。
何がすごいって、お土産もすごかった。
マウスパット、マグカップ、携帯ストラップ、ドッグフードやオヤツの試供品たくさん。
こんなにいただいてよいの?ってくらいでした。
パグの絵のキャンディー、あれってどこで手に入るのかしら?

《そして・・・》
これだけのイベントを、主催され、手続きや企画をされたスタッフの方々、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト



| 書籍化用(チッチの日常) | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usagi158.blog102.fc2.com/tb.php/410-1c9195d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT