Chitchies

14歳のパグ犬チッチと5●歳飼い主夫婦の、ドジでおまぬけな毎日。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

池ぽちゃ!

今日は最高気温も19度まで、とあったので、チッチを連れてポティロンの森へ・・・
へへへ・・・この前行った時に、年間パスポートにしちゃったんでい!いつ行ってもタダなのよ!と思いきや、人間用は年間パスがあっても、チッチはないので、窓口で「犬一枚」と500円払いました。。。

今日のポティロンは菜の花とパンジー、そして新緑で目が痛いほど

チッチも元気に走り回りました。

それにしてもポティロンのドッグランは広いっす。
傾斜もあるので、日ごろ運動不足のチッチにはもってこいだ・・・
羊の牧場、ヤギの牧場、ダチョウの牧場(?)も隣接されてて、金網一枚で不思議な方々に遭遇できます。なんてスリリング!

さんざ走り回って、さあて、そろそろ引き上げるか・・・とドッグランの外へでたら、そこにジャブジャブ池、って人口の池があって、この前までは水が無かったのだけど、今日は一部水が張ってありました。

ほんのちょっとの水場だから、チッチの足の泥を落とそうか・・・なんて、近寄っていったら、チッチの奴ツカツカツカ~っと行ったかと思ったらバシャバシャバシャっと中に入っていき

「う、やばい」と思った瞬間

ボチャララ~~ン!

とお腹を漬けて寝そべっちまった・・・

おい・・・もしかして今日のこの陽気でも暑かったの??

それとも、水浴び好き?

帰って風呂場直行になったのは、いつものごとし・・・(^_^;)

| 愛犬ちっち、そのオマヌケな毎日 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usagi158.blog102.fc2.com/tb.php/396-350a73d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT