Chitchies

14歳のパグ犬チッチと5●歳飼い主夫婦の、ドジでおまぬけな毎日。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

走れ!1750キロ 秋旅行2011① ただいま

ボクも頑張ったよ~


今年の旅行ほど、生み悩んだ旅もなかっただろう。

休みの申請だけは、早々にしていたけれど
主人と私の意見や希望も、いつもながら、なかなか折り合わないし(-_-;)

行き先もなかなか決まらず、宿泊予約も、1,2泊目は出かける前日。
3泊目の宿を予約したのは、なんと出発してからだ・・・

お天気、路面(?)状態・・、紅葉・・・
もちろん、我が家ならではの、色んな条件がそろわなかったことも原因だが

「行ってもいいのかな?」

という思いが、何度も何度も頭をよぎった。

何か役に立つことをするためならともかく
遊びで出かけて良いのだろうか・・・

実は、去年の秋旅行で、「まだまだチッチは大丈夫!」と自信をつけていた私たち。
今年5月の連休には、車で北海道まで行くつもりでいた。

なぜ、中止になったかは、あらためて書くこともないだろう。



まあ、それでも
なんだかんだ言って、
今回もとてもよい旅だった。

思い切って、出かけて良かったと、今は思っている。

11月2日(水)20時出発。

11月6日(日)23時帰着 (←主人の希望で、日時をハッキリ入れております^^;)

愛してやまない東北をめぐる1750キロの旅。

昨日、帰ってまいりました・・・。

(つづく)

| チッチとお出かけ | 23:14 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おかえりなさい~。
旅行に行かれてたんですね。
秋の東北はいかがでしたか?
旅行記楽しみにしていますねっ。

旅行の疲れがドッと出る
月曜日 お疲れ様でした。

| もちゃん | 2011/11/07 23:54 | URL |

よっ、待ってました!!
続き、楽しみです。

| メイ | 2011/11/08 00:07 | URL |

お帰りなさい!

1750キロ パワーがありますね。
素晴らしい紅葉に出会えた事でしょう。

落ち着いたら ご報告をお待ちしています。

お疲れさまでした~。

| 姫恋ママ | 2011/11/08 05:59 | URL |

こんにちは。
1750キロ・・・片道単純計算しても875キロって、
結構スゴイ距離ですね。
お疲れ様でした。

東北縦断?だったのでしょうか?
どこかですれ違っていたりして・・・まさかね。


| kaori | 2011/11/09 10:19 | URL |

もちゃんさんへ

もちゃんさん、こんばんは~
お返事遅くなりました~

> おかえりなさい~。
> 旅行に行かれてたんですね。
> 秋の東北はいかがでしたか?
> 旅行記楽しみにしていますねっ。

ただいま~
いやはや、久々の遠出で疲れました~
昨日は腹痛でダウンでした。

> 旅行の疲れがドッと出る
> 月曜日 お疲れ様でした。

あ・・^^;
月曜日はお疲れ休みで、休んじゃっていました(汗)
昨日から会社行ってます・・けど、なかなか現実の世界に戻れない~

そして、腰痛・・・^^;

| うさぎ | 2011/11/09 23:22 | URL | ≫ EDIT

メイさんへ

メイさん、こんばんは~

> よっ、待ってました!!
> 続き、楽しみです。

今年の旅行は、計画段階でも色々考えちゃって、なかなか決まりませんでした。
でも、行ってみて良かったです~
旅行記もなかなか進みません~
まだ山寺・・^^;
いつになったら十和田に着くのだろう~

既に長編になりそうな予感が・・・
お付き合いいただきありがとうございます。

| うさぎ | 2011/11/09 23:25 | URL | ≫ EDIT

姫恋ママさんへ

姫恋ママさん、こんばんは~

> 1750キロ パワーがありますね。
> 素晴らしい紅葉に出会えた事でしょう。

5月の旅行だと桜を追いかける旅ですが、紅葉は逆に北上していくと、だんだんなくなって行くんですよね。
今年は暖かいので、それでも結構楽しめました。

> 落ち着いたら ご報告をお待ちしています。
>
> お疲れさまでした~。

ありがとうございます。
どこから手をつけて良いのかわかりません~
でも、我家の記録でもあるので、気長に書くことにします。

おつきあいよろしくお願いします。

| うさぎ | 2011/11/09 23:30 | URL | ≫ EDIT

Kaoriさんへ

Kaoriさん、こんばんは~

> 1750キロ・・・片道単純計算しても875キロって、
> 結構スゴイ距離ですね。
> お疲れ様でした。

去年は九州で3000キロだったので^^;
それに比べると、今回は楽でした・・・
でも、今日あたり~腰痛が・・・(^_^;)

> 東北縦断?だったのでしょうか?
> どこかですれ違っていたりして・・・まさかね。

今回は東北でも、内陸をひたすら北上して、十和田で折り返し、秋田を回って帰ってきました。
4号線をずーーーっと・・・
すれ違ったかな??

| うさぎ | 2011/11/09 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT