Chitchies

13歳のパグ犬チッチと5●歳飼い主夫婦の、ドジでおまぬけな毎日。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

年賀状2011


あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

| 愛犬チッチとの愉快な日々 | 00:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今年も無事に新しい年を迎えられて、早くも2日目になってしまいました。
楽しい時間は、何と早く過ぎてしまうのでしょう!

うさぎさん、うなぎさん、チッチ坊や、楽しくやってますかぁ?
チッチ君は全然、かわらないなぁ・・・大森でお会いした時より、ちょっと白いものが増えたけど、相変わらずの愛くるしさですね。 読み逃げしたりしているけど、毎日会いに来てるよ。

今年はチッチ君を抱っこしに行こうかな。 どこか、中間になるとこまで出かけましょうかね。
こちらも白いものが、めっきり増えてしまいました・・・

チッチ君の元気な一年、うさぎさんたちの明るい一年を祈念して、かんぱ~~い!

| メイ | 2011/01/02 09:52 | URL |

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^人^)

| まるパパ | 2011/01/02 13:19 | URL |

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

昨年夏はうちの花が彼岸に行きかけたりしましたが、
今では尻尾がクルリとまるまるほど元気になりました。

チッチ一家の皆さんにとって幸せな年となりますように!

| げんらん | 2011/01/02 21:12 | URL |

メイさんへ

メイさん、こんばんは~

> 今年も無事に新しい年を迎えられて、早くも2日目になってしまいました。
> 楽しい時間は、何と早く過ぎてしまうのでしょう!

ほんと、お休みはあっという間です。
特にお正月休みって、いつの間にか何か食べていて、夜になっている気がします・・・
メイさんのお宅も、息子さんが遊びに来られたりして、楽しく過ごされているのかな?

> うさぎさん、うなぎさん、チッチ坊や、楽しくやってますかぁ?
> チッチ君は全然、かわらないなぁ・・・大森でお会いした時より、ちょっと白いものが増えたけど、相変わらずの愛くるしさですね。 読み逃げしたりしているけど、毎日会いに来てるよ。

我が家はまったりとしたお正月です~
昨日は、私の実家に行ってきました。
で、今日は主人の実家で、甥たちと夕食・・まあいつもこんな感じです。
チッチは私たちがずっといるので寝不足です。
>
> 今年はチッチ君を抱っこしに行こうかな。 どこか、中間になるとこまで出かけましょうかね。
> こちらも白いものが、めっきり増えてしまいました・・・
>
> チッチ君の元気な一年、うさぎさんたちの明るい一年を祈念して、かんぱ~~い!

そうですね!寒いシーズンなら、チッチを背負って出かけられますから、是非お会いしましょう~!
またメールさせていただきますね!
私も染めていないと白髪だらけです・・・いっそ紫に染めてしまおうか・・(^_^;)
チッチは2歳後半から白髪が増えだしましたが、ひょっとして私に似たのかしらね~^^;

| うさぎ | 2011/01/03 00:51 | URL | ≫ EDIT

まるパパさんへ

まるパパさん、新年おめでとうございます~

まるちゃんブログ、お引っ越しされたのですね、(コメント残せずにスミマセン)
リンク、変更しておきますね~
まるちゃんのお耳の調子はどうですか?
チッチもしょっちゅう外耳炎をやるので・・・
ほんとパグは耳のトラブルも多いですよね、お大事にしてください。

今年もどうぞよろしくお願いします~

| うさぎ | 2011/01/03 00:54 | URL | ≫ EDIT

げんらんさんへ

げんらんさん、こんばんは!
新年おめでとうです、こちらこそ今年もよろしくお願いします~

> 昨年夏はうちの花が彼岸に行きかけたりしましたが、
> 今では尻尾がクルリとまるまるほど元気になりました。

えええ?
花ちゃん、夏は調子が悪かったのですか?
でもでも、もう大丈夫なんですよね?
去年の夏は暑すぎましたからね、今年は普通な夏が来て欲しいものです。

> チッチ一家の皆さんにとって幸せな年となりますように!

ありがとう。
私も、げんらんさんご一家のご健康とご多幸をお祈りしていますよ~!
今年もよろしくね。

| うさぎ | 2011/01/03 00:56 | URL | ≫ EDIT

うさぎさ~~ん。
今年もよろしく~です♪

かわええチッチ君の活躍を楽しみにしてますね!

| お多福 | 2011/01/04 19:52 | URL |

うさぎさん、チッチくん、あけましておめでとうございます!(*^_^*)
なんだか、あっという間に新しい一年が始まっちゃいましたねぇ(^_^;)
今年も、チッチくんファミリーみなさんが健康で良い年になりますように☆

うさぎさん、はたして今年は、ついに嵐に乗りかえるのか!?(笑)

| みほみほ | 2011/01/04 21:56 | URL |

あけましておめでとうございます!
チッチ君一家が元気でおいしく楽しく一年が過ごせますように
でも
寒いのはいやなんだけど…

| じゅんこ | 2011/01/04 22:53 | URL | ≫ EDIT

お多福さんへ

お多福さん、あけおめでーす!
今年もよろしくおねがいします!
元旦に、うさぎさんのお椀をおろして、お雑煮をいただきました~
ありがとうです。

明日から仕事です、チッチは久々のロング留守番をがんばってもらわねば。
大丈夫かな~

| うさぎ | 2011/01/05 00:36 | URL | ≫ EDIT

みほみほさんへ

みほみほさん、こんばんは

今年もよろしくお願いします~

> なんだか、あっという間に新しい一年が始まっちゃいましたねぇ(^_^;)
> 今年も、チッチくんファミリーみなさんが健康で良い年になりますように☆

ありがとうございます!
みほみほさんとまめちゃん、ダンナ様もよいお正月でしたか?
うちはまったりノンビリなお正月でした。
明日から社会復帰できるだろうか??

> うさぎさん、はたして今年は、ついに嵐に乗りかえるのか!?(笑)

紅白の段階では、SMAPですね~
味いちもんめも楽しみよ。
なんのこっっちゃ・・・

あ、そうそう箱根はみほみほさんに負けちゃいましたね~

| うさぎ | 2011/01/05 00:40 | URL | ≫ EDIT

じゅんこさんへ

じゅんこさん、こんばんは
今年もよろしくお願いします!!

> チッチ君一家が元気でおいしく楽しく一年が過ごせますように
> でも
> 寒いのはいやなんだけど…

いやいや
我が家は絶好調ですよ~
でも、もう主人は「早く次の冬が来ないかな」などと言っています・・・
今が一番チッチも元気なのよ
でも、寒いので鼻水とばしてるけどね。

| うさぎ | 2011/01/05 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT