Chitchies

14歳のパグ犬チッチと5●歳飼い主夫婦の、ドジでおまぬけな毎日。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どっこいしょ!

やっと重い腰をあげました。

意外に保守的で、温床にのさばるタイプなのだ。
誰?ハイ、私です。

実はこのページはとうの昔に登録していた。
でも、「どっこいしょ」がなかなかできない。

占いや迷信を信じない私だが、こう色々あると、「何かを変えなければ!」という気になるもので、このたび引越と相成りました~

楽天ブログも愛着があって、15万ヒットも頂いているし、時々何か書くかも・・・
皆さんこれからもよろしくです。

さて「色々」あったチッチ君ですが、元気いっぱいであります。
今週は比較的過ごしやすいので、夜散歩もパワー全開!
グイグイと引っ張り、クンカクンカとよその子の匂いを嗅ぎ、ジャージャーとマーキング・・・
ハイ、まったくシツケがなってないです。

昨日、あまり言うことを聞かないので、オシリをぺしっとやったら
すご~く反抗的な顔でにらまれちゃった・・・

ナメられてんな~

でも、この反抗的な顔、私だから「お、なにさその反抗的な態度」って分かるけど、他の方には「哀しそうな顔」としか見えないのだ。
だから、「哀しそう~」なチッチと押し問答をしていると、道行く人に私が「ちらっ」とみられちまうのだ。
「まあ、かわいそう。あんなに哀しそうにしているのに・・・」なんちゃって。

ずるいぞ~チッチ!
まるで私が悪役商会でないの~

こんな「役者やの~」のチッチと散歩しまくって、早5年かあ・・・
来週はチッチの誕生日。
嫌な事は忘れて、思い切りはじけようね!チッチ君!
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usagi158.blog102.fc2.com/tb.php/2-9f9662ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT