fc2ブログ

Chitchies

15歳のパグ犬チッチと5●歳飼い主夫婦の、ドジでおまぬけな毎日。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テンヤワンヤな週末(予告編)

チッチ君大あくび、そのワケとは?

春の嵐?が吹き荒れた今週末。
我が家にも台風が吹き荒れましたよ~

TOPの写真は今日、台風一過の日曜日。
午後になって、やっと雨が上がったので、公園に行った時の一枚。
チッチ君、大あくびだよ・・

梅が満開~

公園は梅が満開。
雨に洗われてキレイだった~

昨日は、我が家にお客様がたくさん。
そのことを書こうと思ったんだけど、写真はろくに撮ってないわ、色々笑える話が満載で、どこから手をつけて良いやらわかりませぬ・・・

ま、その話は、また書くことにして(書けるのか?)・・・
今日はサラッと予告だけ~(自分にプレッシャーかけてる?)
ではまた!


≪おまけ≫

なんてことはない動画ですが・・・(汗)
ドッグランのチッチくん。
(ズームで撮ってるから画面粗いです)




スポンサーサイト



| 愛犬チッチとの愉快な日々 | 00:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

春はチッチ君も眠いのかな~。

公園の梅がきれいですね、これからは暖かくなるのはいいですが、花粉が~。
土曜日は賑やかだったのですね、チッチ君のホストぶりが見たいです。
次回を愉しみにしています。

チッチ君 母たんを探す仕草が可愛いですね。
時々見失ってしまうのかな?。

| 姫と恋太郎のママ | 2010/03/01 11:26 | URL |

姫と恋太郎のママさんへ

姫恋ママさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

> 公園の梅がきれいですね、これからは暖かくなるのはいいですが、花粉が~。
> 土曜日は賑やかだったのですね、チッチ君のホストぶりが見たいです。
> 次回を愉しみにしています。

姫恋ママさんも花粉症ですか?
私もで、今年は早くから薬を飲んでいるので症状はあまり出ていないんですが、そのせいか胃腸の調子がイマイチです。
季節の変わり目ですからね・・我家としてはもうちょっと寒い時期が続いて欲しいんですが・・・^^;
土曜日はテンヤワンヤでした、どこから手をつけて良いやらわからず・・果たして記事にできるのか・・??
気長に待っててくださいませ~

> チッチ君 母たんを探す仕草が可愛いですね。
> 時々見失ってしまうのかな?。

チッチは匂い嗅ぎに夢中になってすぐに私を見失います。
探す途中も壁に近寄ってクンクンしているでしょ??
迷子になったら絶対帰ってこられないんだろうな~、困ったものです。

| うさぎ | 2010/03/01 23:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちわっ^^
パグって、なんだってこんなに癒してくれるんでしょうねぇe-446
もう梅が咲いているんですね。
こちらは、また冬に逆戻りで-気温です。
私信で、yahooにメールしましたですe-68
お時間のあるときにでも読んでくだせ~~。

| ももこmam | 2010/03/03 10:51 | URL |

ももこmamさんへ

ももこmamさん、こんばんは!

> パグって、なんだってこんなに癒してくれるんでしょうねぇe-446
> もう梅が咲いているんですね。

こちらはいったん暖かくなって梅が一気に咲きましたが、その後ぐずぐず天気・・・
また冬に逆戻りです。
あ、でも我が家は冬に戻ると嬉しいので(^^;)嬉々としてますが・・・

> こちらは、また冬に逆戻りで-気温です。
> 私信で、yahooにメールしましたですe-68
> お時間のあるときにでも読んでくだせ~~。

マイナス・・・^^;
さすがホッキャードーは寒いな~
雪道運転気をつけてね~

あ、メールありがとうございました。
お返事しますね~

| うさぎ | 2010/03/03 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT