Chitchies

13歳のパグ犬チッチと5●歳飼い主夫婦の、ドジでおまぬけな毎日。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

A Happy New Year!!

年賀状2010


あけおめです。
チッチともども今年もよろしくおねがいします。

大晦日はすっかり紅白見ちゃいました。
やっぱ時代はアラシよね!

でもって、カウントダウンはチッチを抱っこしてチューして迎えました
チッチは大迷惑顔・・^^;

今年も皆さん楽しくいきましょう~
スポンサーサイト

| 愛犬チッチとの愉快な日々 | 11:36 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます~!
チッチ君とチューで迎えた新年は格別ですね(笑)

可愛い年賀写真!
いけてますね。

大福家も今年もよろしく~です。

| お多福 | 2010/01/01 13:58 | URL |

あけましておめでとうございます!

今年は是非、たくさん遊んでくださいね。

今年もよろしくお願いします♪

| やじっぱし | 2010/01/01 15:00 | URL |

あけおめ~
ことよろ~です
素敵な一年になりますよ~に!

かわいいチッチ君を
いっぱいいっぱい見せてくださいね!

| じゅんこ | 2010/01/01 23:46 | URL | ≫ EDIT

お多福さんへ

お多福さん、こんばんは!

あけましておめでとうございます!

> チッチ君とチューで迎えた新年は格別ですね(笑)

チッチはホントに嫌そうな顔してました。
でもおかまいなしにギュッギュしちゃいました。

> 可愛い年賀写真!
> いけてますね。

今年は年末バタバタしていて、年賀状作りがすっごく遅れてしまったので、考えてみたらまだ誰も見ていなかったかも・・^^;(元旦に届いていない)

> 大福家も今年もよろしく~です。

こちらこそ!
今年も楽しいパグ年にしましょう!
チッチともどもよろしくお願いします~

| うさぎ | 2010/01/02 00:06 | URL | ≫ EDIT

やじっぱしさんへ

やじっぱしさん、こんばんは!

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくおねがいします~

実家の母が正月来ていたので、今日いつものドッグカヘに行ったら、今月はパグ月だとかでチッチの写真を撮ってくれて、おやつまでくれました。
写真はプリントしたものをくださって、一枚は店内に貼ってくれるんだそうです。

なんだか元旦早々すごくうれしかったです。翼君も是非行ってみてね。

今年も楽しい企画をたててご一緒しましょう!
よろしくお願いします。

| うさぎ | 2010/01/02 00:10 | URL | ≫ EDIT

じゅんこさんへ

じゅんこさん、こんばんは!

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします~

おきゃーまは雪ですか?

こちらは良いお天気の元旦でした。

| うさぎ | 2010/01/02 00:12 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます

旧年中は沢山お世話になりました
今年も今まで以上にいっぱい遊んでね
親戚の会新年会はいつ開く?

| ぷるのすけ | 2010/01/02 08:47 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

カウントダウンはチッチくんとチューですか!
私と萬はいつもどーーーり、すでに熟睡…。
普段と変わらぬお正月を過ごしています。
今年は穏やかな、いいお正月ですね!
チッチくんはどこかお出かけしたのかなー?

今年もまた遊んでくださいね~。
よろしくお願いします♪

| つき | 2010/01/02 10:53 | URL |

明けましておめでとうございます♪
すっかり読み逃げばかりになってますが、また今年も一年お付き合いどうぞ宜しくお願いします!!

関西はめっちゃ寒いお正月で、超寒がりな姐さんと私は家でのんびり過してます。
あまりの寒さに近所の神社へ行く勇気も出ないですわ(苦笑)
うさぎさんはチッチ君とお出掛けを楽しんでるのかな?

今年は会えるかな?
姐さんの今の体調なら遠出も大丈夫かも?と思ってるのですが、さてどうなるかな~?

| あんころりん | 2010/01/02 14:24 | URL | ≫ EDIT

チッチくん、うさぎさん、あけましておめでとうございます!v-284
新年は、チッチくんとチューで迎えたんですね(*^_^*)
・・・あれ?だんなさまとチューじゃないんですね!(笑)

アラシ、テレビで見ない日ないって感じですねぇv-344^m^
(私は相葉クンが好き~♪♪v-10

今年も、まめ子共々どうぞよろしくお願いしますv-290
今年も、うさぎさんファミリーにとって、素敵な一年になりますように☆

| みほみほ | 2010/01/02 19:57 | URL |

ぷるのすけさんへ

ぷるのすけさん、こんばんは!
あけましておめでとうでーす!

> 旧年中は沢山お世話になりました
> 今年も今まで以上にいっぱい遊んでね

こちらこそ、色々ありがとうございました~
去年、一番楽しかったのは那須でした。
今年もいっぱい遊んでね。

> 親戚の会新年会はいつ開く?

例のミッションが完了したら会いましょう~
メールしまーす。

| うさぎ | 2010/01/02 23:39 | URL | ≫ EDIT

つきさんへ

つきさん、こんばんは!
あけましておめでとうございま~す!

> カウントダウンはチッチくんとチューですか!
> 私と萬はいつもどーーーり、すでに熟睡…。

ありゃりゃ、寝ちゃってましたか・・・
我が家はmy母が来ていたので、3人と一頭でカウントダウンしました。

> 普段と変わらぬお正月を過ごしています。
> 今年は穏やかな、いいお正月ですね!
> チッチくんはどこかお出かけしたのかなー?

30日は餅つき、31日は大掃除のあと、母を迎えに行ったりして、チッチはほとんど留守番。
元旦、母と例のどっぐかへに一緒に行き、チッチはようやくおやつをゲットしましたが、外出といえば、そのくらいです。
天気が良くてお散歩も気持ちがいいらしく、今日も一時間歩いても家に入ろうとしなくて困りました。

> 今年もまた遊んでくださいね~。
> よろしくお願いします♪

こちらこそ!!寒い間にいっぱい企画しちゃいましょう~!
よろしくお願いします!!

| うさぎ | 2010/01/02 23:42 | URL | ≫ EDIT

あんころりんさんへ

あんころりんさん、こんばんは!
あけましておめでとうございます!

> すっかり読み逃げばかりになってますが、また今年も一年お付き合いどうぞ宜しくお願いします!!

こちらこそ、怒涛の年末で、年賀状もまだ届いていないかも~ごめんよ~
>
> 関西はめっちゃ寒いお正月で、超寒がりな姐さんと私は家でのんびり過してます。
> あまりの寒さに近所の神社へ行く勇気も出ないですわ(苦笑)
> うさぎさんはチッチ君とお出掛けを楽しんでるのかな?

つきさんのお返事にも書きましたが、チッチは留守番ばかりです。
昨日、どっぐかへでおやつをゲットしたくらいかな。
>
> 今年は会えるかな?
> 姐さんの今の体調なら遠出も大丈夫かも?と思ってるのですが、さてどうなるかな~?

おお、あんこ姐さん頼もしい限りです。
チッチはちょっとストラバイトが出てるのが気になってます、いまのところ、クランベリーやサイダービネガーを試しているのですが、良い方法があったら教えてください~
また一年楽しい年になりますように!!
こちらこそよろしくです。

| うさぎ | 2010/01/02 23:46 | URL | ≫ EDIT

みほみほさんへ

みほみほさん、こんばんは!
あけましておめでとうございまーす!

> 新年は、チッチくんとチューで迎えたんですね(*^_^*)
> ・・・あれ?だんなさまとチューじゃないんですね!(笑)

やだあ、主人となんかチューしませんよ~
お酒臭いので近寄りません。
ここ数年、年越しができなかった主人が、珍しく起きていましたけどね。
私の母が来ていたので、みんなでカウントダウンしました。

> アラシ、テレビで見ない日ないって感じですねぇv-344^m^
> (私は相葉クンが好き~♪♪v-10

SMAPのファンクラブにも入っている私ですが、最近ちょっと嵐に乗り換え気味です
主人は呆れてます。
私はもちろん二宮君ですよ~
会社の子がファンクラブ入っていて、チケットが取れたら連れて行ってくれるというので、今年は楽しみにしてます。うふふ。

> 今年も、まめ子共々どうぞよろしくお願いしますv-290
> 今年も、うさぎさんファミリーにとって、素敵な一年になりますように☆

ありがとうございます!
こちらこそ、今年もいっぱい遊んでくださいね~
よろしくお願いします!!

| うさぎ | 2010/01/02 23:49 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。

もう3日目となってしまいました、休みは早いですね。
恋姫も 元気で正月を過ごしています。
毎日のお散歩は、大勢を従えてご機嫌です。
チッチ君もとうたん かあたんが昼間もいらっしゃるので、気疲れしているかな?。
いっぱい甘えてね~。
ブログへのご訪問 嬉しかったです、ありがとうございました。

仕事モードに戻れるか心配なくらい、グータラな毎日の我が家ですが 今年もお付き合い下さいね。

| 姫と恋太郎のママ | 2010/01/03 12:18 | URL |

姫と恋太郎のママさんへ

姫恋ママさん、こんばんは!
あけましておめでとうございまーす。

> もう3日目となってしまいました、休みは早いですね。
> 恋姫も 元気で正月を過ごしています。

ほんと、お休みはあっという間です。明後日からまた仕事だ~
今年の正月はなんだか短い気がします。

> チッチ君もとうたん かあたんが昼間もいらっしゃるので、気疲れしているかな?。
> いっぱい甘えてね~。

チッチは平常運転で、あまり遠出もしていないので、散歩が何より楽しいみたいです。
1時間歩いても家に入ろうとしなくて、こっちがくたくたですよ~

> 仕事モードに戻れるか心配なくらい、グータラな毎日の我が家ですが 今年もお付き合い下さいね。

私も会社に行ってはたして仕事ができるだろうか?ってくらい緩みきってますよ・・・^^;
今年もよろしくお願いします~

| うさぎ | 2010/01/03 21:54 | URL | ≫ EDIT

うさぎさん、チッチくん、あけましておめでとうございます。
今年ものり+ハイ家をどうぞよろしくお願いします。

我が家は久しぶりに、いや初めて? 紅白を見ないで年越しをしました。
母が来ていて格闘技に付き合わされ。。。苦笑
でもやっぱ、紅白を見ないと年越しって感じがしなかったなぁ。


2010年がうさぎさんとチッチくんにとって素敵な1年になりますように♪

| るうてぃ | 2010/01/03 22:01 | URL |

e-342あけましてオメデトウございますe-342

まったりお正月でしたか~?
私はグータラしすぎで、今日出勤初日に寝坊e-330
今年も仲良くしてくださいねe-343

| ももこmam | 2010/01/04 09:56 | URL |

明けましておめでとうございます!!
チッチ君とチューして迎えたんですね~
いいですねぇ
大きな愛を感じますe-266
私はEXILEとジャニーズとチャンネルを変えながら迎えましたよ~
そらは一足先にねんねしてましたe-261
紅白の終わりまでは頑張って起きていたのになぁ(笑)
今年も宜しくお願いします♪

| そらあね | 2010/01/04 18:13 | URL | ≫ EDIT

おくればせながら、あけましておめでとうございますっe-476
昨年は、グログへのご訪問ありがとうございましたi-179
おかげさまで、なんとかかんとかブログ開始4ヶ月を過ぎる事ができました。

チッチくんカレンダー毎年作っているんですか?
すーごくいいアイデアですねi-178
我が家もまねしていいでしょうか?i-239

| ちたちた | 2010/01/04 21:53 | URL |

るうてぃさんへ

るうてぃさん、こんばんは!
あけましておめでとうございまーす・・・

> 我が家は久しぶりに、いや初めて? 紅白を見ないで年越しをしました。
> 母が来ていて格闘技に付き合わされ。。。苦笑
> でもやっぱ、紅白を見ないと年越しって感じがしなかったなぁ。

おお、お母様は格闘技を・・・
我が家はどっぷり紅白見てましたね~
若いころは、紅白に抵抗心もありましたが(笑)
最近は、普通に見ちゃってます。

> 2010年がうさぎさんとチッチくんにとって素敵な1年になりますように♪

ありがとうございます!のり君、ハイジちゃん、今年もよろしくね!!

| うさぎ | 2010/01/04 22:10 | URL | ≫ EDIT

ももこmamさんへ

ももこmamさん、こんばんは!
あけましておめでとうございまーす!!

> まったりお正月でしたか~?

なーんかねえ、バタバタしてました~

> 私はグータラしすぎで、今日出勤初日に寝坊e-330

おお、ももこmamさんは今日からお仕事でしたか、お疲れ様です~
え?でお寝坊を?
間に合ったのかにゃ?
私は明日からです、気をつけなくちゃ・・

> 今年も仲良くしてくださいねe-343

こちらこそ、チッチともども、今年もよろしくです!

| うさぎ | 2010/01/04 22:14 | URL | ≫ EDIT

そらあねさんへ

そらあねさん、こんばんは!
あけましておめでとうございます。

> チッチ君とチューして迎えたんですね~
> いいですねぇ
> 大きな愛を感じますe-266

うふふ、チッチとはらぶらぶです~
チッチは迷惑顔でしたが・・
今年シニアに突入のチッチですが、年を追うごとにかわいくって・・^^;
今年も大事に大事に過ごしたいと思います。

> 私はEXILEとジャニーズとチャンネルを変えながら迎えましたよ~
> そらは一足先にねんねしてましたe-261
> 紅白の終わりまでは頑張って起きていたのになぁ(笑)

主人の実家で食事して、途中移動したりしてたので、小林さっちゃんはみそびれました。
ぐるないを見ながら沈没・・って感じです。
ゆく年くる年はおさえました!(←えばってる)
ほんと、一年って早いなあ、と思いつつ。

> 今年も宜しくお願いします♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!

| うさぎ | 2010/01/04 22:18 | URL | ≫ EDIT

ちたちたさんへ

ちたちたさん、こんばんは!
あけましておめでとうございます!

> おかげさまで、なんとかかんとかブログ開始4ヶ月を過ぎる事ができました。

おお、それはおめでとうございます。
これからも楽しんで続けてくださいね~
かわええ小吉くんをこれからも楽しみにしています。

> チッチくんカレンダー毎年作っているんですか?
> すーごくいいアイデアですねi-178
> 我が家もまねしていいでしょうか?i-239

どうぞどうぞ!
あのね、エレコムやサンワサプライからカレンダー用のプリント用紙が出てますから、それを使うと楽ちんですよ~
作ったらブログにアップしてね。

今年もよろしくお願いしますね!!

| うさぎ | 2010/01/04 23:21 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
のんび~り過ごしていたはずなのに、なぜかバタバタと・・・。
今日今年初めてブログ拝見です。
可愛い~チッチくんの年賀写真からのスタート、うれしいです!
今年も、読み逃げが多いですが、ブログ楽しみにしています。
よろしくお願いします!

| はなババ | 2010/01/05 12:35 | URL |

はなババさんへ

はなババさん、こんばんは!
あけましておめでとうございます!

> のんび~り過ごしていたはずなのに、なぜかバタバタと・・・。
> 今日今年初めてブログ拝見です。

今年は暦に恵まれず、なんだかお正月が短かったですよね。
我が家もバタバタしている間に終わっちゃいました。

> 可愛い~チッチくんの年賀写真からのスタート、うれしいです!
> 今年も、読み逃げが多いですが、ブログ楽しみにしています。
> よろしくお願いします!

読み逃げ全く問題ないです。
読んでいただけるだけでうれしいです。
そういう私も、みなさんのところにお邪魔しきれていません・・・
今年も楽しくパグ談義したいですね!
こちらこそ、よろしくおねがいしまーす!

| うさぎ | 2010/01/05 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT